コロコロ~ん♪から決まった運命?w0%ってのもイイぉねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

2009年08月21日

大変っΣ(゚Д゚;o)!!

別に大変でも何でもないんだけどwww (ぁ

今日のエロ鯖一周年祭ミスコンがあって、
その個人の部に出るコトになったw

いつもヒトのコトをエロだドエロだ変態だと言っているソコのあなたっ!!
優勝して賞金欲しいから!(ぁ 投票よろっ!!w

そんだけw

あー因みに、タイムテーブルでぁ22:00からとなっています( ・ω・)∩

2鯖プーキ村ですよっ!!
 おもろそーなので皆で見に行きましょ~(ノ><)ノ

一周年祭特設HP
http://www3.to/1st-eros


myumixumiumimu at 09:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2009年08月22日 11:16
>らびちゃ
ありりぃん(*´▽`*)ウフ
想定外の出来事だケドww
タナボタってコトで有り難く賞金頂いておきまぁすっo(^-^)o
狩り貧乏してたカラ嬉すぃ(*/ω\*)☆
根回しは・・・全く役に立たなかったは(ノ∀<*)

・・・・・皆、サメ好きなのねぃw(´∀`)♪
1. Posted by ラビ@   2009年08月22日 05:23
みゅうちゃ 個人部門優勝人・∀・*)。o○ォメデトー
キチンと根回しもしていたようd(ry

サメ最強ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロコロ~ん♪から決まった運命?w0%ってのもイイぉねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁