水曜日のコロ結果くえくえ

2010年03月25日

今週のコロ結果

はい、サボってました(;´・ω・`)ゞ
今頃ですが結果です。
80、90はヒト少なかったんですかねぇ。
出る週をずらしたいとか思ったり思わなかったりw
それ以前に出るAM茄子。・゚・(ノД`)


60コロ
3月22日60コロ




70コロ
3月22日70コロ





80コロ
BlogPaint

90コロ
3月24日90コロ




100コロ
3月24日100コロ






━─━─━─━─━─おまけです。━─━─━─━─━─

いい気んなって余所見してたら(-ノ-)/Ωチーン
大隊長ニオに倒されました。

き、今日はちゃんとチナないで倒したんだからねっ('д` ;)!
てか、フリオ様よりニオのが痛くないっすか?
あtしだけ??
そしてガチ殴りは杖痛む感じで気が引けるw
修理代とPOT代が勿体無かった様なry(;´Д`)

ニオの名前は「大隊長ニオ」だったとゆー事実に今日画像編集してて気付いたのは内緒でb

ココでチンでからはほぼ毎日恒例の秘境ボス討伐隊に合流しました~(´∀`*)
秘境ボス討伐隊についてはまた次回!!(ぇ
覚えてたらね!!(ぁ


myumixumiumimu at 14:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水曜日のコロ結果くえくえ