今週のコロとか昨日のコトリンク

2010年04月01日

コロ装備ってこんな感じ~

メロ語録
こんな会話が繰り広げられる楽しいギル茶です。
ジャニーズシニア!cafeさんを超えるアイドルになるんだっ!!
馨しい加齢臭b


て、違いますね。
90のコロ装備、前にも1回貰ったんでつが、どんなもん貰えるのかって、うpしよーと思って忘れてましたww
全身、アイコン付きに加工し直して、どぞ( ´∀`)つ

アナンケの帽子コロver.
アナンケの法衣コロver.
ポントスの翼コロver.
アナンケの籠手コロver.
アナンケの靴コロver.
セイレネスの呼び声コロver.

ぁ、おまけの勲章
戦天使3rd勲章
コレは60からずっと変わんないみたいねー。

とりま、修理代がかかんないのが いい(≧∇≦)b



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■おまけ□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

前~に書いた、上級秘境のイビルアイ討伐。
いっつもSS撮り忘れるから、昨日はちゃんと撮ったぉ!
1chイビルアイ討伐20100331
盾、ゴン太さん
右上、とんちゃん
左上、セフィさん
下、左から、未夢、みこすん、デビさん、そぬあ、のんちゃ、これさん、メロさん

この日は何人か居なかったなー。
今日はもっと居なかったがw
脱兎薬ってうれちぃね(*´ェ`*)ポッ



myumixumiumimu at 22:07│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 未夢   2010年04月04日 21:16
たっきゅ。
実は今、動画撮ってるHDDがいっぱいで撮れないのよ^;;
今まで撮ったヤツ捨てれば撮れるんだけどぬ~(/ ̄∀ ̄)/
5. Posted by ω   2010年04月04日 09:50
うおおおおおおおおw
見つけた@@
戦争動画よろω
4. Posted by 未夢   2010年04月02日 23:07
この1個前のに100おめシャウト全部載せてるぉ^bb
そっちも見ろやぁぁぁww
てか、寧ろそっち見てwww(*´艸`)
3. Posted by メロ   2010年04月02日 21:39
見ろ見ろって言ってたから100おめとか書いてるのかとおもったのに・・・・;;
2. Posted by 未夢   2010年04月02日 10:51
無欲の勝利だそうですw
ガチ取れると思ってなくて出てるから、ラッキーみたいな^w

80コロん時はめっさ取れなかったのよw
今コロがガラガラだからチャンスが多くなったって感じかぬぅ(´▽`*)アハハ
1. Posted by まぁ   2010年04月02日 01:16
いつもコロ装備とれるのがうらやましいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週のコロとか昨日のコトリンク