70コロ動画とEWとまた誕生日だw動画編集とか?てってれー?

2010年04月15日

水曜日のコロだよーん。

とりま結果でぃす( ´∀`)つ

80コロ
4月14日80コロ

90コロ
4月14日90コロ

100コロ
4月14日100コロ

今回また動画撮ってみたよーん。
編集してないからまだうp出来ません(;´・ω・`)ゞ
そして、80コロと100コロの人数少な過ぎww
90コロは・・・・・10分フルだったから削ってうpしまw(つべが10分制限なんで^;)

90コロにみんなで出てきました。
はい。あtしだけいませんwww
何故って?
ソレはチンだから( ´・ω・)
バリアかけ直してるトコ、咲弥さんに潜伏でミリにされ、おぅっ><っと思ってる間に(-ノ-)/Ωチーン
まぁ、しゃーないw
一緒に出てきた夜民と記念撮影( ・ω・)♪
4月14日90コロ終了後
あtし以外みんなアクセやら装備やら貰えてたよww
久しぶりに2Mを溝に捨てた気分でつ( ´・ω・)
みんなで楽しかったからいっかw
ぁ、最後8人になってからガチやってたんだけど、ギルメン攻撃しにくいってヒトと、容赦無く攻撃出来るヒトの違いがオモロかったwww
あtしは後者かと思いますw
いぁねwずっとそうされてきたからwwwwねぇwwwwww


幼女さんのブログにリンク貼らせてもらいましたヽ(´▽`)ノ
コロで会った時に捕獲ryw

エンジェルラブオンラインランキング

☆゚+.☆゚+.☆おまけ☆゚+.☆゚+.☆

昔(っても1年以内だと思うんだけどwww)のコトを思い出して、画像を引っ張り出してきますた(o´ェ`o)ゞ

この頃まだコロ出られないよーなLVだった気がします。
てか、コロ始まったぐらいの時のかな?
ピンク象さんに乗ってるのが見たくて、記念撮影させて貰ったのが残ってたのよーん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

昨日のSSと比較すると違いがryw


コロ装備の幼女sと^w
 ↓
20100414の幼女♪幼女♪

もいっちょw

コロ装備のおれんぢsと^w
 ↓
20100414のおれんじまん

当時快く記念撮影してくれた、おれんじまんさん、幼女♪幼女♪さん、(人'▽`)ありがとう☆
まさか今ココで使うとぁ思わなかった画像でしたw


myumixumiumimu at 15:22│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 北京整形美容   2016年01月09日 18:55
深圳整形医院美莱预定
2. Posted by 未夢   2010年04月17日 12:54
コロおちゅぅうう(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
かなり勝ちフラグだったねぇ。
最後HP減らされる時に、転がった瞬間ばっちり見ちゃったぉ(´∀`*)ウフフ
コロ装備使えるヤツみたいで良かったねぃ^bb
1. Posted by いっせい   2010年04月15日 17:01
コロぐや゛じい゛ぃ~(ノ△T)
勝ちフラグたってたのにぃ~。
時間制限いらんよw
まあ、ごん太さんならいいかw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
70コロ動画とEWとまた誕生日だw動画編集とか?てってれー?