水曜日のコロだよーん。昨日までの色々。

2010年04月17日

動画編集とか?てってれー?

昨日はサボってただけぢゃありません。
ちゃんとLV上げしてたよっ!

てってれ~♪

で、92まで来たけど。
予定でぁ止めようと思ってたんよねー。
でもね。
96ストップのがいいんかなぁ・3・?とか思っちゃってry
あぁもぉマゾい・・・ナーン(´д`;;)

も一つ。
杖作れないよーんw
(´▽`*)アハハ
理由は・・・貧乏だからだYO!!


んと、まぁ、今週の水曜日の80コロと90コロ、動画出来マシタ。
相変わらずやっつけですが、多目に見てやってちょw
(尚、16:30現在、90コロ動画はまだ処理中ですので画質が荒いと思われます。)

80コロ


90コロ


100コロはまだ編集してません。
出てた方ごめんちゃい><


今日EWかぁ。
動画・・・撮れる余裕あるだろぉか?w
激しく微妙でつww

エンジェルラブオンラインランキング

・‥…━━━☆おまけ・‥…━━━☆

どしよw
ネタ作ってるヒマなかった(;´・ω・`)ゞ
ぁ。
100コロ、ほぼ創だったんだけど、うpして欲しい?
厳密には鳩さんもいますがw
なるべく頑張りますがry


myumixumiumimu at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水曜日のコロだよーん。昨日までの色々。