動画編集とか?てってれー?LV上げと砂漠インスと私。。。

2010年04月18日

昨日までの色々。

水曜日の100コロ動画出来たよっ。
編集メドイ<<撮った動画がHDD圧迫してる
だったから編集してうpしましたw

100コロ


んと、やっぱ鳩さんと創4人だったw
間なんもしてないトコは割愛させてもらいました^ρ^
あすまん!
撮れってゆーから撮ったよ!!w
ココでこの曲を使うことになるとぁ思わなかった(ノд・。) グスン
まぁいいさ、他にも名曲はあるっ!!b


昨日のEW結果でぃっす。
20100417EW結果

途中でお風呂タイムになってフルで出られませんでしたっ(´;ω;`)ウッ…
死に放題だったのに普段より死亡回数が少なかった件w
あれー( ゚ρ゚ )アゥー?
でも面白いコトがあったよw
前回のEW、初戦死モノクロさんのツインだったんだけど、今回もまたモノクロさんのツインからでしたww
やっぱこぁいよぅ(ノД`)ノ ヒイィィィ
(;゚д゚)ァ.... 例の如く、動画撮ってる余裕はありませんでしたwww
|彡サッ


桜羊羹の秘密。
秘密って程ぢゃないんだけど、このアイテム、ショートケーキと被せて使えるのに、ラッシュとは重ねて使えないのねw
羊羹→ケーキ→喜ぶヽ(´▽`)ノ→ラッシュ→しょぼん( ´・ω・)
こんな感じでEW中に学習しましたww


着々とスキルを覚えてますbwww
シール4覚えたよっ
今更!!とか言わないでねっw
貧乏ながらコツコツやってんのよぉおおヽ(`Д´)ノ
お遣いしてくれた某Y様、(人'▽`)ありがとう☆
これからもパシってくれてよくってよww

スキル買ったついでに海インス(忘却の場所)行ってきたよんw
えと・・・・・・激しく迷子しててごめんなさいでした(;´・ω・`)ゞ
でもねでもね、覚えてないのよん(´▽`*)アハハ
そして迷子は置いていかれ、フィーゲルで一人ずつ(-ノ-)/Ωチーン
いや、さ。
せめて雑魚居ない状態に、ねw
死に放題満喫でした(`・ω・´)b☆

エンジェルラブオンラインランキング

☆★☆★おまけ☆★☆★

91→92の時ですw
@1体で上がるかなぁ?とか言いながらやってたら、微妙に上がらず100%だったりw
@ちょっとw

んで、それ繰り返して、やっと( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
上がる時はこんなもんですよねー

えぇ、この様に毎回上がる時ってダレかに手伝ってもらってSS撮って一人ニヤニヤと満足していまふw
上がりそうな時に近くに居るヒト!
(ΦωΦ)フフフ・・捕まるよっ!www



myumixumiumimu at 13:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動画編集とか?てってれー?LV上げと砂漠インスと私。。。