昨日までの色々。あんよにがつんと開けてやんぜ!

2010年04月19日

LV上げと砂漠インスと私。。。

ちと80からのLV上げを振り返ってみようかと。

80の20%あった時、あれは1月の10日頃だったと思います。
何を思ったか、3倍C付けちゃったんですね。
もう、アレですよ。
砂漠インス行くっきゃないε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノって、20%捨てて(=何度も死んでw)やり始めました。
色んなヒトのを見せてもらったり、試行錯誤してたのが懐かしいでつ。

1/10頃     80スタート
1/10~13 81
1/13~18 82
1/18     83
1/25~27 84
1/27~31 85

最初の頃は2~3日に1LVペースだったのが疲れてきて5日ペースに。

86てってれ~

はい、ココで3倍切れてます。
86でストップするつもりだったんで、予定通り。
それが・・・うっかり出たコロにヒトが居なくて1位頂いちゃったんで、また上げるコトにw
2倍C付けました(・ω・)つペタ

87てってれ~

88てってれ~

88でまたストップ予定が、何だかまた上げるコトに?w

89てってれ~

90てってれ~

90でもういいでしょう!って思ってたのが、コロ装備とかまた貰っちゃうから!また上げるコry
ハイ、2.5倍C発動ですwww

91てってれ~

92てってれ~

流石にちょっと止めてますwww
100まで上げるよね?とか平気でおっしゃる某弓の方w
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
せめて次の目標は96にしよーよwww
ぁ、因みに、まったり廻るあtしは、91の時、多分2.5倍Cだったと思うけど、時給6%ぐらいでやってた気がします。
基本一人でまったりやってるので。
飽きるけどね!w

改めて日付見てると、やる気にとてもムラがあるのが解ります(;^ω^)
そして、キリのイイトコで止めたいのに、結局ちょっとの経験値が捨てられずに上げてしまおうと思う習性が窺えますwww
どんだけマゾいの好きなんだ・・・と思わないでっw
何となく、よ!何となく!!w
周りのヒトが上げるぞーってやってると、乗せられて、ついry・・・とか、何気に出たコロで装備貰っちゃうとか・・・、何やら色んな理由でLV上げしてまふ(/ω\)

最後に。
いつもSS撮りの為に上がる時一緒に廻ってくれてる(捕まって乙な)ソラっち、かたやん、んで先日廻ってくれた幼女様、有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
また上がる時は誰かが捕まるコトでしょう。。。(ΦωΦ)☆

エンジェルラブオンラインランキング

*:--☆--:おまけ*:--☆--:

一時期、こんなPD着てたなぁw
あの頃はまだ紫ぢゃなかった。。。
雪だるまスイカゴースト(みぅそらびん)
左から。(多分)未夢、(多分)ソラっち、(多分)かたやん

何故に多分か、とゆーと、名前表示してなくて、もうダレだか判らん状態w
そしてこの頃スイカでキモかったのは多分ry・・・で、ゴーストだったのは多分ry・・・って感じでo(`・д・´)o ウン!!



myumixumiumimu at 13:47│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 未夢   2010年04月21日 14:12
ちょw
いいけど、あtしから吸うってマズイよ?w
火力ないうえに、まったりゆっくりだから、時給いくないと思うw
30分Cのヒトにぁオススメ出来ないぉ^;
んでサブ子を先に上げてからだぬ(´∀`*)
もっと火力のある早くまわれる魔か、弓のヒトの方が時給イイと思いまふw
て、自分で言っててちょっと悲しい・・・orz
2. Posted by ユウト   2010年04月21日 08:34
いつ吸いに行こうかなw
1. Posted by 未夢   2010年04月19日 19:00
おまけ、のトコのSSの説明で、右と左を間違えていたので訂正しました┏○ペコ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日までの色々。あんよにがつんと開けてやんぜ!