あんよにがつんと開けてやんぜ!コロ結果と100おめヽ(゚∀゚)ノ

2010年04月21日

結果とか結果が(;゚д゚)ァ....

昨日のEW結果です(・∀・)つ
20100420EW結果
隙間産業万歳な戦争でした(*´∇`*)
後半1時間しか出られなかったのがちと残念です><
そして、またもや動画撮れませんでした(´・ω・`)・・・
撮ればいいのにな時は何度もあったんですが、セットだけしといて録画ボタン押すのを忘れるとゆーwww
こういうのを(嫁様曰く)どじっ子クォリティーだそうで・・・・( ゚д゚)!


しくじったついでに、もう一つ。
月曜のコロ結果。
今迄撮り忘れた事って殆どないのに、つい、うっかり。。。
結果ありません!ww
そんで、動画も、60コロは撮れてるかも?だけど、70コロは録画ボタン押してなかっry・・・・・・・・ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
何か今週リアが忙しくて、何時編集終わるかわかりませんが、忘れた頃にうpしま^;

エンジェルラブオンラインランキング

・‥…━━━☆おまけ・‥…━━━☆

この方は、「エロ鯖一の変態になるのが夢なんだ!」と言っておりました。
割と容易に為れると思いますよ^ρ^
とある変態の戯言
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


myumixumiumimu at 15:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2010年04月25日 14:27
ちょうどネタがなくてw

今度は名前伏せないで載せるねぇーヽ(^◇^)ノ
3. Posted by メ○テス   2010年04月25日 00:51
お!
ホントに載ってるじゃんww
はずかちー



なんていうわけないだろーww
も、もっと晒して…(*^.^*)エヘッ
2. Posted by 未夢   2010年04月22日 15:10
しょこたんより絶対酷い忘れっぷりだよw

ココの更新は何となくSS貼りにやってまふ(。-_-。)
しょこたんのブログ待ってるから!!b

メ○さんはいぢるといいのねφ(・ェ・o)メモメモ
1. Posted by しょこら   2010年04月22日 08:51
うっかりと 忘れることは 私もいつもです・・・。

でも こうやって いい頻度で 日記の 更新してる みぅちゃんは すごいやw

私も また 再開してみるかなw

追伸 メ○テスさんは いっぱーーーーい いじってあげて ください 喜ぶと思うo(*^▽^*)o~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あんよにがつんと開けてやんぜ!コロ結果と100おめヽ(゚∀゚)ノ