大型アップデートとドロとメンテとクエと。EW結果

2010年05月01日

米版だけど、ボムとツインのドロ率

ボムV、ツインV。
みんな欲しいですよねー。
ボムはたまちゃん、ツインはファスト。
何となーくボムの方がツインより出る感じがしてたのはあtしだけでしょうかw

ふと気になって米版のwikiを見てみたところ、ボムのドロ率は0.01%、ツインのドロ率は0.03%でした。
ツインの方が若干ドロ率が上な事にびっくりw
ボムは、1ch2chどっちも込みで考えても2ヶ月以上という期待値。
ツインは、ファストまでを5分で休みなくやった場合、2周間弱という期待値。
ぁ、コレ、あくまで「休みなく24時間狩り続けます」的な期待値ですw
そして計算間違ってたらごめんなさい。

どっちにしろ、中々出ないものなのは間違いないですね^;

個人的にはボムやツインよりも紫色の石ころの方が欲しいですが(。・w・。)

エンジェルラブオンラインランキング



myumixumiumimu at 15:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2010年05月03日 09:49
1万匹のコトだよねw
5倍までが範囲内なんだったら、5万匹になるねぇ^;
ざっと計算すると2年近くになりまw
ないわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

取り敢えず、自分がボムもツインも必要なヒトぢゃなくて良かったwかな?ww
1. Posted by メロ   2010年05月03日 07:25
0.01って期待値1万匹??確率ってその5倍までは範囲内らしいんで5万ひきまでは、範囲内なのかな?wおそろしいぜwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大型アップデートとドロとメンテとクエと。EW結果