書き忘れΣr(‘Д‘n)れべるー。

2010年05月06日

8090100コロおつ!

先週は臨時メンテの為、80コロしか開催されなかったので、出場者の読みが難しかったと思います。
ミナサマお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

結果です。

80コロ
5月5日80コロ

90コロ
5月5日90コロ

100コロ
5月5日100コロ

直前で出る事になって、ばたばたしながら準備しました。
やっぱり怖い人は怖い!
正直、よーちゃんが一番恐怖でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
doanちんより怖かったw

昨日また借金生活になってもぉたので、暫く様子見ながら狩りしないとなー。


婿同士、マルとおれんじで少女の願いクエ行ってきました。
幻彩範囲が無理ってコトで、人魚アリスの奥にホチしてゴハンに。
戻ったらおれんじだけ死んでたΣ(゚△゚;)
マルとおれんじの少女の願いクエ
んま、そのうち適当に終わるっしょw

エンジェルラブオンラインランキング

□■□■□おまけ□■□■□

んー。
何だか最近、未夢のナカノヒトのやる気が減退して来てる気がするのは何でだろ・3・?
(色んな意味で)疲れが抜けきってないのかなぁ。
確かに疲れてますけどw

ってこんなネタしかないってどーよ?w

\(^o^)/オワタ

・・・・・休憩しよww


myumixumiumimu at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
書き忘れΣr(‘Д‘n)れべるー。