8090100コロおつ!土曜日のEW結果とか。

2010年05月07日

れべるー。

またまた上がった瞬間を見逃した未夢です。
そしてここ3週間ぐらいLV上げしてませんwww(´▽`*)アハハ

ちと自分メモでおさらいφ(・ェ・o)

LV92
神聖 89
大地 88
詠唱 92
魔導 92
法杖 83
魔装 92
オフスキルで
瞑想 86

んー。
まだ技法Cの日数残ってるから瞑想上げとこうかなぁ。
入れ替えするなら魔導抜きますw
理由はカンストしてるからw
で、詠唱と魔装は抜けないから^ρ^

瞑想入りにすると良いのが、MPがとっても増える事、マボウが上がる事。
逆に入れ替えのマイナス点は、マコウが下がる事。

1人での狩りにはちょっとイヤかなぁとw
ペアでヒーラーや被せやるなら問題ないんだけど。
一番良いのは、EW中の補助かけが楽になる事(о'д')b

EW中の補助かけって、殆どの魔職の方はエテいっぱい飲みながらやってると思います。
メンブレ使える大地なら多少はマシかと思うんですが、それでもエテの使用量が半端ないw
そこで瞑想様です。
神聖精霊だと、攻撃魔法のバリエーションも火力もあると思うので、戦闘メインに考えたら瞑想は要らないと思います。
しかーし!w
神聖大地はPVPちょっときついんですよw
某緑の師匠はどうしていたのか不明ですが、少なくとも自分はキツイですw
PSが乙ってるからとか以前に、普通にキツイと思います。
その分、前衛さん向けの補助スキルが多いかなー。
ウィズとマジブレが無いので、魔職さん向けの補助ではないかなぁ・3・?

話がそれてきた。
兎に角、最初に神聖大地になった時に思った様に、やはり、神聖大地はガンガンいこうぜ!というより癒し系な技法かなぁと。
で、その為の技法構成を考えたら、法杖よりも瞑想なんでしょーねー。
それで86までは瞑想入れてましたw
砂漠インスでの狩りで、火力欲しさに法杖と入れ替えて仕舞いましたがw
マコウは上がったけど、MPの減りっぷりには(´・ω・`)ガッカリ・・・
補助が一通りかけられない位減りましたからwww

これが書き終わる頃に法杖が上がっている事を願って(-∧-;)

エンジェルラブオンラインランキング

(*゚ロ゚)ハッ!!
サメに為れる神聖大地さん!
瞑想入りのサメは硬いですよぉ~!!w
シャーキムのスキルは、サメ状態時のHPはMP依存、防御はマボウ依存なんで、瞑想入りのサメは硬いですw
LV差をひっくり返すぐらい硬いですwww
mjにw

例えになるか判らないけど、ボス狩りの時の事を。
えと、砂漠のサンドサーキットにウィリーさんいますよね?
今瞑想抜き状態でサメでガチ殴りするのと、70台の頃まだ瞑想入りだった頃にサメでガチ殴りしてた頃と、POT使用量がrywww

ぁ、勿論、1人でボス狩りの時には、自分盾で、ペトと傭兵とチャームで横からチクチクやらせてましたよw


myumixumiumimu at 14:42│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2010年05月09日 23:46
いっせーにーたん

そのスキル覚えたヒトと常にPT組んでたいわぁ~(〃◇〃)ホワァ
マコウ200はウマ~だけど、そこまであがんないぉっ!!w

杖を作る為に、借金返済のために、狩りがむばりまふo(`・ω・´o)フンフン

3. Posted by 未夢   2010年05月09日 23:33
しょこたん

神聖大地でも瞑想入れてないヒト結構多いと思う~。
斧とか幻化とか法杖とか^ρ^
ヒトそれぞれなのかな~。

技法は迷うね~^;
@1日で技法C切れるから、LV上げ用にまた魔導に戻すかも~。

あtしも詠唱魔導魔装はカンストしちゃってるぉ><

マッチョなみ○すんなら断然火力だろうけど(*´艸`)

ヒーラーメインに考えるなら、法杖抜いて瞑想入れるとMPがっそり増えますよ~ん☆d(`・ω・´)

!Σ( ̄□ ̄;
結構おめでとう(*^▽^)/☆

祝福は30分持たずに切れました・・・orz
もっと上手に為らないと駄目だねぇ><

2. Posted by いっせい   2010年05月08日 10:41
槍の119スキルしかない!
魔攻200とか上がるなら法杖いらないじゃん!
レベルあげがんば(^w^)
1. Posted by しょこら   2010年05月07日 16:13
神聖大地には 間違いなく瞑想何ですかね~^^;

私も 最近 自分の技法に 迷ってますw

もうじき 詠唱 まどうが カンストします。

ですが 精霊 神聖に いたっては しないんですよねー

まっちょな○○さんなら 杖 と 魔導 だと思うんです。断然 火力!!!

でも 私 ヒーラー多いし 魔導 カンスト したら 私も 抜いて 瞑想 入れようかな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8090100コロおつ!土曜日のEW結果とか。