れべるー。しょこたんとアイロンさんの結婚式に出席してきたよ!

2010年05月10日

土曜日のEW結果とか。

遅くなりました(;´・ω・`)ゞ
とりあえず、土曜日のEW結果です。
20100508EW結果

そして動画はやっぱり撮ってません!w
じょか動画、シェリ動画、ぴす動画を見て(・∀・)ニヤニヤして下さい!ww

この日のEWでは廃墟で怖いのにあいましたwww
リバもらって一旦引き、補助かけ直ししてるトコに赤いワッカの集団がΣ(゚△゚;)
よぉーっく見覚えのあるクロネコが一瞬止まった後、ぱしゅぱしゅとアイス打ってきて(-ノ-)/Ωチーン
ギルドスカで叫びましたwwwww
んでも、この日一番のドキドキはアレですよ。
ぴすさんwww
今度は見つからないよーにーって、もっと上で補助かけ直ししてお座り回復中、ぴすさんが来たよ( ゚д゚)ハッ!
横に座って回復して去ってったけど、何時ぬっころされるのかドッキドキでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
毎回思うんだけど、ツインこえええええええええwwww


(*゚ロ゚)ハッ!!
そいえばコロアクセ載せてなかった。
ほい(o'д')ノ ⌒ ○
90コロアクセ
2つでマコウ120上がるっていいねー。
通常時のアクセと比べるとHP減るけど、今の技法構成だと助かる~(ノ><)ノ

エンジェルラブオンラインランキング

○●○●○おまけ○●○●○

かなーり余談というか私的なコトですがw
90コロ、夢だったそうです(●´ω`●)
意外だったわw
幼女の夢叶った
良かったねぇヽ(*´∇`*)ノ
何かSS残ってたから晒しとくよ(`・ω・´)b☆



myumixumiumimu at 14:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
れべるー。しょこたんとアイロンさんの結婚式に出席してきたよ!