水曜日のコロ結果と火曜日のEW@の出来事最近の私事

2010年05月14日

おもひで と 今週

あー、体調悪いんでまた手抜き(ぁ


SS見てたらこんなのありました。
80代神聖大地2人でエリオさんですw

神聖大地2人でエリオ1

神聖大地2人でエリオ2

えーと、自分だけ1回死んだ様ですw
2%減ってましたwww

この頃って、確か、砂漠インスに通いだす前だったと思います。
緑の人とボス狩りするといつもあtしが盾でした。
理由→瞑想入ってるから硬いでそ。
まぁ、確かに硬かったんですがねw

未夢サメ盾で、2人のペトとココの敵チャームしたやつ2匹が横からちくちく。
緑の人がヒーラーしてくれてました。
チャームした敵がお亡くなりになると、ヒールの間にまたチャームして捕まえて来てましたねぇ。
そろそろLVが追いつきそうですが、未だに同じ動きが出来ませんw

エンジェルラブオンラインランキング

デスペナ無し週間がやってきたので、悠長に手首傷めたり風邪引いてたりする場合でぁなくなりました。
ドーピングしてでもやりたい事やりまふ(`・ω・´)シャキーン
ぁ、風邪は治せばいいのかw


myumixumiumimu at 11:21│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2010年05月15日 07:00
あtしも~(´∀`)

この期間に連休で良かったねっ(人〃◇〃)
3. Posted by ユウト   2010年05月15日 00:26
俺も頑張ってレベルあげないと!!
2. Posted by 未夢   2010年05月14日 16:44
これ、年末年始の頃だよー(´∀`)
1. Posted by 背後レイ   2010年05月14日 15:50
るどるふ戻ってきたのかと思ったΣ(ノ∀`*)ペチ w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水曜日のコロ結果と火曜日のEW@の出来事最近の私事