おもひで と 今週5月15日(土)~5月19日(水)結果

2010年05月15日

最近の私事

さてさて、風邪は悪化の一途を辿り、やっと皆と同じ症状に為りました(。・w・。) ププッ

KIAIと根性で治しますb
ごめんなさい、ウソですww


んと、ここ数週間の未夢の出来事を(・∀・)つ


Vスキル交換をして覚えてみました(。-_-。)
聖光撃5習得
要らねぇー!とか言わない様に!!ww

マッシュ村@楽園にて、ポケモンゲットだZE!部隊に遭遇w
ポケモンの人達と
あtしは一人クエに勤しんでましたw
そろそろポケモンやりたくなってきたお年頃ですww

バイク借金が終わり、もう借金しないぞっ!っと思ってたんですが、売ってたんだもんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
再び借金生活の始まり
ゴン太金融(闇金)から借金です。
ぁ、杖は今朝ぽっきり折りました(  ̄ー ̄)フッ

そいや、このスキルも覚えたんだった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
バリア2習得
バリア2(・∀・)イイネ!!
2200が2800になったのと、持続が30秒から1分にヽ(´▽`)ノ
砂漠インスやったら違いがめっさ判ったww

夫婦でインスペアやる時のSC配列がめちゃくちゃでw
おかしかったからSS撮ってみましたww
夫婦インスのFkey
F7~F11\_('д'o)注目
コレ、いきなり別の狩りしようと思ったら出来ない配列だぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなクロネコ様、EW@にプレゼント持って夜町まで走って来てくれました。
(人'▽`)ありがとう☆
K
走って走って力尽きて(違うかw)倒れてる姿は、HOLYKNIGHT(聖なる騎士)を思い出しました^w
ぁ、元ネタはBUMP OF CHICKENのKって曲ね(´∀`*)

上がった瞬間をまた撮り損ねた・・・orz
やっと階級が11になったぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
階級11なったよ!
新MAPのクエで上がったよーんw
まだ終わってませんがwww
一人ちまちまやろうとしてたトコを、ゴン太さんとひろさんが手伝ってくれました。
ホント助かったぉ~!
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

今朝、上がりました(●´ω`●)
93てってれ~
チャームしてたエリートワームと旦那様写り込んでるのはまぁ仕方なすw
付き合ってくれてありあとぉ(。-_-。)
頑張ってもっと上げるからネッ(oゝД・)b
でも120とかゆーのはやめようねwww
そして1つ言っておきたい、あtしドナ信者ぢゃないし!!w
ガチに!!www

エンジェルラブオンラインランキング

技法を入れ替えてました。

こんな感じ~。
技法入れ替え

いやー良かったよw
MP素で3000↑あったのはさいこーw

あった・・・。
そう、今朝LVが上がったからまた元に戻しちゃった(o´ェ`o)ゞ
もう今はないのさっ!!(´ー`)フッ

朝一で杖へし折ったけど!
1穴目で良かったぢゃんて励まされたけど!
杖は折れるものダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
て、mj1穴目で良かった^;;

話まとまってないけど、スルーでよろbb


myumixumiumimu at 13:29│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by Gordon   2015年10月02日 12:02
4 I think that what you typled made a lot of sense.
However, think about this, what if youu added a little content?

I ain't suggeesting yojr content isn't solid.,
however suppose you added a post title to maybe grab a person's attention?
I mean なすこのあぽろんぽろん:最近の私事 is kinda boring.
You could glance at Yahoo's home page and note how they write post headlines to grab viewers to open the links.
You might try adding a video or a related pic or two to grab
pesople interested about everything've got to say. In my opinion,
it might make your website a little livelier.
4. Posted by 未夢   2010年05月17日 20:34
次にあったら、いや、あわなくても、1:1飛ばしとくはww(*´∀`*)

3. Posted by ω   2010年05月16日 12:28
案山子王子はび○び○よw
案山子王子って呼んでごらん!ほら!
2. Posted by 未夢   2010年05月16日 08:12
高いねぇ~。
でもまた買っちゃった(。-_-。)
杖作らんとねーw

何時から王子になったんだwww
1. Posted by ω   2010年05月16日 02:01
5 アメくそ高けぇぇーよw
ポット何個買えるか…by案山子王子

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おもひで と 今週5月15日(土)~5月19日(水)結果