火曜日のEWは@まわしで水曜日の事!wゆとり週間終了

2010年06月17日

火曜日の事だよーん

メンテ明け、やっと結果げっちゅしてきましたw

火曜日のEW結果ですw
20100615EW結果

この日、未夢のナカノヒト、過労の為、夕方リビングのソファでダウンw
お陰でEW途中参加となりました(´;ω;`)ウッ…
次からちゃんと休んでフル参戦したいですっ(;つД`)

EW終了後残ってた皆で記念撮影b
20100615EW終了@
席外しちゃったりで居なかった人もいたけど、堕天使と妖狐合わせてやっと1ギルドぐらいの人数で、今回も頑張りrywww

しょぼい自分の記録(o´ェ`o)ゞ
20100615EW個人成績

20100615EW個人打倒

途中参加でぬるぬるやってたらんまぁこんなもんでも上出来かと^;


夜、いっせいさん提案でフィーゲルループしてきたよっ!w
フィーゲルループ
面子、いっせいさん、ゴン太さん、みこすん、未夢、セフィさん、途中でセフィさんに代わってこうたん出動─=≡Σ((( っ'∀')っ

流石にこのぐらいのLVになってくると1周早いねーw
んでもリンバダスパイにやられて転がる○○さんwwww(。・w・。)
素敵ですbb

みんなと夜遊べたのも昨日で最後。
今日からはまた23時までの人になります(*・ω・)*_ _))ペコリン
色んなトコに遊びに行けて楽しかったよぉおおおヽ(´▽`)ノ

エンジェルラブオンラインランキング

夜町にてw

イサリごっこwww(解る人だけ解って下さいww
イサリごっこ

ヌコだらけ!w
夜町ヌコヌコ

みんな自殺好きねぇwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

参加した変態さん一同:いっせい、こうたん、こねこ、みこ、みぅ。
堕天使結構あふぉですw
楽すぃからおkb


myumixumiumimu at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火曜日のEWは@まわしで水曜日の事!wゆとり週間終了