土曜日のEW6070コロと公約?達成ヽ(´▽`)ノ

2010年06月21日

楽園クエ

激しく前にやった楽園クエの事ですw


ツミキ城まではゴン太さんとひろさんに手伝ってもらいながら進めてました。


デスペナ無し週間ありましたよね?
あのバグだらけの日に一人ちょこちょこ進めていたら、同じくMAPに閉じ込められたあやちょとももさんに遭遇w
あやちょのハーレム
ももさんはその後MAP出られたみたいで良かった^^
あやちょは捕獲(・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ
メインクエ手伝って貰いました(。-_-。)


果汁の大地まではいいんだよ!
苺ガーデン怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ベリーコレクターを倒す前に倒された
ベリーコレクターとか痛いし!w
倒す前に倒されてました(´▽`*)

んでもドロあったり(。・w・。)
130盾ドロったよん
殆ど倒してもらってたのであやちょに進呈。
NOPなのでNPCにドナドナされてった事でしょうw

トランプ村でぁ130弓もげっちゅ(σ゚д゚)σ
130弓ドロったよん
ゆとりマスタにドナドナry( *´艸`)

あやちょ、途中でたっきゅを召還w
黒の森
黒の森は範囲でごー!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
個人的に苺ガーデンより痛くなかった気がするのはキノセイ・3・?

んでっ!
おかしの国メインクエ終了ヽ(´▽`)ノ
楽園メインクエ終了ヽ(´▽`)ノ
お金も経験も功績もウマウマだったよっ!w
デスペナ無しの時にやったから、何回死んでも経験減らなかったし゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


メイン終わったから、ついでにサブクエも!ってやってきたよ~ん。

流石にシビラは痛いww
名パティシエになろう
二人で単狩りしてるトコに必死でヒーラーしてましたw

サブクエも\(^o^)/オワタ
おかしサブクエ終了ヽ(´▽`)ノ
ああ、お菓子のクエは何でこんなにウマウマなんだろう(*´д`*)ハァハァハァアハァ
NPCのバトラウスさんとω様被ってるのは気にしない!w

あやちょ、たっきゅ、あの時はありあとねーんヽ(´▽`)ノ

エンジェルラブオンラインランキング

んで、だw
ココで終わりにすればいいものを、あやちょと二人、ポーカー城へw

範囲したら即死w
二人で単狩りしつつ、次のMAPへ。
同じ様に倒してたらいきなりバーンΣ(゚△゚;)!!
トランプ一気に沸きすぎ!
いぁいぁいぁいぁw
無理だからwwwww(ヾノ・∀・`)ムリムリ

その後、あtしが席外してる間あやちょやってたみたいなんだけどっww
戻ったら既にわっさわさ沸いてて(-ノ-)/Ωチーン
あははww
あやちょやるなb

その時のたっきゅ。
ポーカー城前で案山子王子とかとクエの範囲してたさww
ああごめんなさい、結構前の事で他に誰が居たか覚えてなす^;

とりま、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


myumixumiumimu at 09:23│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by toughbroad.org   2016年12月09日 15:16
Right away I am ready to do my breakfast, when having my breakfast coming yet again to read other news なすこのあぽろんぽろん:楽園クエ .
toughbroad.org http://www.toughbroad.org/
4. Posted by 未夢   2010年06月24日 14:19
びんびんセンセ、「案山子王子」って名前しか出てないやんwww
許可ってなーに・3・?
おいちぃ?(・∀・)ゲヘラヘラ

3. Posted by Vince様   2010年06月23日 22:35
許可とれや許可ーw
2. Posted by 未夢   2010年06月22日 10:10
ぁんだよぅw
嬉しいくせに~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ココのブログは基本的に無許可で名前出しまくりますb
だって書いてまずい事なんて何も書いてないしー(。・w・。)
出すなって言われたら出さないしー(・ω・)

一応貰っておいたりするw

ドウモ( ・∀・)っ[許可]

1. Posted by ω   2010年06月22日 00:38
晒しすぎやろw

許可とれやぁぁぁぁw
っ「許可」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土曜日のEW6070コロと公約?達成ヽ(´▽`)ノ