楽園クエ火曜日と水曜日。そして・・・

2010年06月22日

6070コロと公約?達成ヽ(´▽`)ノ

月曜日のコロ結果からどぞ。

60コロ
6月21日60コロ

70コロ
6月21日70コロ

この日の60コロは大盛況。
出場者10人以上いましたねw
ギルメンの補助かけに行ったんですが、突然知らない人から1:1がw
「補助下さい」
てwwwwwww
いぁいぁ面白いのはそこからで、フレのサブとかかなぁと思って、
「誰ですか?w」
って聞いたのねw
そしたら、
「あまり接点のない人です」
ってwwwwwwww(゚∀゚)アヒャヒャ
普通コロ前、他国の人に補助頼まないですよねw
しかもあんま知らん人にwwwww
面白過ぎてフル補助かけちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局誰だったんだろww
ドコのギルドの人かは何となく想像つくんだけどなぁw

70コロは正反対に過疎ってましたねw
ユウトよ!
こういう時に出られれば良かったのになっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次は80コロ頑張ろーぢぇっbb


んと、18日(金)に「21日(月)までに96にすんぞー!」って書いちゃったから、意地と根性で上げました(*´Д`*)
96てってれ~

2倍期間で土日と平日夜の砂漠インスの混み具合はパネェ!
ゴ○太とかいう人が「自分以外の回線みんな落ちればいいのに!」って言ってた気持ちが良く解りますb
外の狩場も結構混んでるみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

混み混みと疲れで、2億、1億、1億、2億、ってペースでやっと4日で6億。
今更ながら魔でのLV上げのマゾさにげんなりしてまふε-(‐ω‐;)
あtしも料理1個で5周出来ればもっと効率上がるんかなぁ・3・?
現在4周が限度でつ・・・orz

次は97、7億3000万。
そんなに上がり幅は大きくないんだけど、装備集めやらお金貯めやら色々やりたい事もあって迷いますw
空いた時間はせっせと案山子!
きあら、案山子サボんなよ!ww

今回SS撮り手伝ってくれたざざさん(人'▽`)ありがとう☆
ざざさんあんがちょん♪

そして、インス前で精霊補助をくれる方々、いつも本当に有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
mjに助かってます!!
ウィズ、マジブレ、破氷、多分これでばっちこーいb
早くウチのマルをウィズ4使える様にしないとですねー(´▽`*)

エンジェルラブオンラインランキング

そそ!
某鉄の8って人がアイスパンサー乗ってますねー。
で、皆「アイスパンサーいいなぁー」って言ってるけどっ!
あtしはグラパンのが好きだあああああああああああああああ!!w
何故ってね、後姿がさ、後ろ足がさ、にゃんこみたいでもぉかぁいくってええええええええ(*´ェ`*)ポッ
グラパンのココが好きなの!
この足、たまんねぇっ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
グラパンの足かわいいよ!足!
うっかりよだれが出そうでry( ゚ρ゚ )アゥー・・・( ゚д゚)ハッ!
自重しまw



myumixumiumimu at 10:48│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 未夢   2010年06月24日 14:17
>ユウト

2人まぢまぢw
たまにタイミングでそういう時ってあるんだよね^;
60~80コロならまだそういうタイミングあるかも。
90と100はもう無理かな;


>補助頂いた人

そのまま観戦してたんで、1:1返せなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
今度はメイン教えて下さいねw

2. Posted by 補助頂いた人   2010年06月23日 16:14
その節はありがとうございました。
また補助下さい。
よろしくお願いします。
1. Posted by ユウト   2010年06月22日 13:13
二人とか…まじかよw80コロ頑張るぞw80コロ一人とかないかな。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽園クエ火曜日と水曜日。そして・・・