火曜日と水曜日。そして・・・朝のボス狩りとか色々・3・?

2010年06月27日

へい!土曜日のEWだよん!

結果からどぞ(っ'ω')っ))

20100626EW結果

全体的な感想を一言。
神聖少ないってつれぇええええええ。゚(PД`q。)゚。

いつも少ない夜ですが。
昨日は仕事な方が被ってより人が少なくry
気が付いたらフル参戦の神聖って自分1人www
(*゚ロ゚)ハッ!!
砂漠インス用のエテ量持ってて良かったぁ~ε-(‐ω‐;)
ハイエテ600を途中で補給に行きましたw
それでもみんなに補助とリバを満遍なくかけられなくて、申し訳無かったなぁと( ´・ω・)
ちびゴンありがとねー!!

んで、そんなこんなで殆ど戦場に出てなかったあtしですが、開始前から状況が読めなくてみんな@@;
そりゃギルド移籍があったらどうなるかってねぇ^;
判らん事が多いから様子見しながらーって。
結局補助とリバに大忙しで戦況がほぼ判らんまま終わりましたw

珍しかった事と印象深かった事。
1.どやちこTUEEEEEEEEEEwwwww
1.とやちこTUEEEEEEEEEえ
1.どやちこはええええええええええww
1.(;゚д゚)ァ.... 棘の領地が変わってる!
1.最後の最後でやりたくないKOくれてもぉたorz

心残りは、どやちこがTUEEEしてるトコをSSすら撮れなかった事です!
mjやべー強さっすwww
ホント味方で良かったε-(‐ω‐;)


EW終わって学園にちょっと取引に。。。
あ、変態さん達が集まってる~ヽ(´▽`)ノ
変態さん達
見ての通り、左から、未夢、seaさん、ルキちゃ、こうたん。

白茶で「まひな、まひな」って連呼してたのは内緒っ!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
EW中もギルメンの誰とぁ言わないけど、白茶でまひなコールしながら突っ込んでる人いますb
まひ愛されてる(人д〃)ネッ★

なす子、洞察着られるまでは罰ゲームの様にカエル帽子被ってますb
どーせなす子だから・・・意外と似合うでそwww
あtしだって判り易いしwww
んま、@数日よ!!
よゆーb by○○○○

エンジェルラブオンラインランキング

そいや。
エンパチで当たった時の玉忘れてたw
忘れてた当たり玉
微妙な玉数でどうしようかと迷ってたんだったw
んーどーすっかなぁw



myumixumiumimu at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火曜日と水曜日。そして・・・朝のボス狩りとか色々・3・?