追々と^;7月1日(木)の事

2010年07月13日

コロとなす子とクエ少々

夜のなす子
いきなりですが、夜町でなす子記念撮影(´▽`*)


さて、今日は6月30日(水)のデキゴトですー。


先ずはコロ結果!

80コロ
6月30日80コロ

90コロ
6月30日90コロ

100コロ
6月30日100コロ

覚えてるのは、こねこが知らん内に出てた( ゚д゚)ハッ!ってのと、90コロが風だらーけ~Σ(・ε・;) って事ぐらいですねー。
記憶は段々と薄れていくものなのです、ハイ^;


んで、自分的にはこっちがメイン!!m9( ゚Д゚)

脱☆なす子物語つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

成り行きと勢いでなす子にry・・・とゆー、結婚並みのノリで為って仕舞ったなすこ。。。
みんなにキモいよと言われながらも、実ゎ結構愛着湧いてたり(。-_-。)
しかし、時は流れていくものです!
装備が変わったよーん
魔装が96になったので、なす子ウェア(ホントはコレ天運だけどな!)を脱ぐ事に。
うん、洞察ってやっぱミミルの色違いだよ(人'д'o)ネッ

さてそこで出番です!!
出番です!
ぁい、以前なす子に為った時の余剰分ですwww

ギル茶で何色がいいかなぁって話しながら検討。
変色の悩み1

変色の悩み2
変色の悩み3
こねこよ・・・・・自分で耐え難くなる程キモい事を言うところがかわいいさ(ΦωΦ)フフフ・・ちょっと、ざまあああああ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

服変えよーぢぇ!って事で、なす子色々試着(。・w・。)
スペースバニーなす子
ウサギどうよ?って・・・。
ネタやーん。
びもー。



ナースなす子
ナースは大抵何色でも合うんだよねぇ。
ちょっと面白くなかった(ぇ


チャイナなす子
髪色がダメなら髪見えないPDにすりゃいんぢゃね?って事でチャイナ。。。
えーと。。。
うん。



散々試して遊んで、結局ココでは変えませんでした^ρ^

砂漠インス前でアリスと話してた時に、えいっ!っと変色(。・w・。)
アリス、暫く気付かなかったしwwwww
ないすよアリスbb

結局先ずはこんな色に゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
脱☆なす子第一弾
インス前でざざさん拉致b
ああ、普通のカラーの人と並ぶとキモさが引き立ちますねっ!!b

お次は髪色でつ(`・ω・´)シャキーン
どれにしようかなー♪
髪色チェンジャーどれにする・3・?
協議の結果、2番目のシルバーになりやした。
脱☆なす子第二段
お、結構イイんでない・3・?

ハイ、まだ紅い人ですねwwwww
こっからマトモに戻していきやすb
白い肌
ええ、ソコですb
なす子微妙に見分け易かったからなぁw

(*゚ロ゚)ハッ!!こんなん発見!
何故ネタに走ると言われた件w
何故ネタに走るのか。そう言われてもw
だってだって、洞察の赤の間にさ、この黄緑色入ってんだよー。
何か同化してんだよー。
んでも、キモすぐるから却下 ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

結局、なんやかんやで、こーなりました(○´ェ`○)ポョ
西瓜割りだって似合うよ!
髪色:シルバー
肌色:白







えと、何か普通過ぎてすいませんorz
今の所、この色固定のつもりですb
某聖ギルドの方々、出会い頭に「むらさきに戻れ」とか「なすこおおおおお」とか言わないっ!w
なす子は卒業なのおおおおおおおw
んで案山子王子は一週間ぐらい経ってから気付く始末。
創乙bヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ぁ

エンジェルラブオンラインランキング

さてさて、この日の夜は受けられるクエ残ってないかなーっておかしへGOしたらあったーヽ(´▽`)ノ
果汁の大地で受ける95~のクエかな?
いきなりトランプ村行けってw

行きました!
ソロでクエ途中
行ったついでに~みたいな感覚でやりに行ったから、途中でPOT切れw
エテだけで食いつないだぜぇ~ε-(‐ω‐;)
ちかれたwww

次もトランプ村らすぃんだけど、ここっていつも誰か使ってるよねぇ・3・?
クエの続き
使用中及び自分の時間切れの為、この日は終了(o・ω・o)ゝ
また@でやるよ!また@でっ!!w


町に戻ったら期間イベントのカエルの帽子被った人がいぱーいw
ぱしゃっとなー。
みんなでカエル帽子
左から、何気に居るユウトw、あやちゃ、そぬあ、のんちゃ、未夢。
ああ、自分が他の人と同じく普通に見える(*´ェ`*)ポッ
新鮮ですっ!!b



myumixumiumimu at 15:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追々と^;7月1日(木)の事