7月1日(木)の事0%だから初体験(。・w・。)プ

2010年07月13日

7月2日(金)と7月3日(土)

7月2日(金)

きあらが100になった。
シャウトログが残ってたんだけど、編集してないや^;
載せた方が良かったら載せますbb
きあーら、おめ!b

んでんでんでrywww
この日の稼ぎ。
約33%程度。
経験値だと約2億3200万。

ぜーはー。

エンジェルラブオンラインランキング

7月3日(土)

杖が仕上がったよーんヽ(´▽`)ノ
90杖出来たぁヽ(´▽`)ノ
自分のミスでずーっと待ってた100%状態での4強化目。
貧乏チキンなのでこれ以上はやりませんっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いっせいさんありがっとぉおおお!!!1

えと、土曜日だから戦争ありましたね。
結果でつ。
20100703EW結果

結構死んでました。
いつもより。
こんな感じ・3・?
こんな感じ・3・?

そして気付いたらお守り切れてて1%減ってる(´;ω;`)
あtしが自分で気付かなかったのがイケナイんだけど、優しーきあらがEW@ソッコーで1%吸わせてくれまちた。
ありりりり(ωV_vω)

インス前でわんこ3匹!
ちょっと嬉しくてSS撮ってみたりw
きあらと犬3匹
上、きあら、下、左から、静寂姫、ひろし君、未夢。

べ、別にきあらに飼われてるワケぢゃないんだからねっ!

この日の稼ぎ。
多分20%ぐらい?
経験値にして約1億5500万。

毎日このペースは体力なすこのあtしにはキツイです。
でもまだ上げないとなぁー・・・って頑張ってられた頃。



myumixumiumimu at 16:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7月1日(木)の事0%だから初体験(。・w・。)プ