19日(月)~21日(水)リンクと種明かし( *´艸`)ウフフ

2010年07月29日

うひw

7月22日(木)
メンテの日。

メンテ明け、見つけたド変態様を拉致b
邪霊船へレッツらゴーヾ(・∀・o)ノ
マーモンまでやってきたぉ!
メルさんとマーモン
何時も思うんだけど、「金ならいくらでもあるぞ!」て。
マーモン様!くらはいっ!!( ゚ρ゚ )アゥー

ここで帰るかーってなったトコを、未夢、羊さんを叩いてしまいました((´∀`*))アハ
アサズラーまた倒さな出られんやーん!!w
マーモンとアサズラーに追われて(-ノ-)/Ωチーン
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マーモン+アサズラーの結果orz
メルさんぢゃなくて、後ろのオッサンが倒してくれた様ですbb
オッサンTUEEEEE!www

さて、ここで、アイテムバッグに何やら見慣れない物が入っている事にやっと気付きました。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
吃驚ドロw
ちょwwwwwwwww
まぢっすか???
ナニコレwwwww
うふw
知ってる人は知ってる物でつ( *´艸`)

エンジェルラブオンラインランキング

久しぶりにキモヌコ現る!!
見ろとゆーので行ってみたら、ペット自慢されたー!ww
キモヌコのペット自慢
グラットニー持ってるのがかわいいw
でもね、かっくいーだろーって自慢してって、GBで放置始めたら、「こいつ弱くて使えねええええええ!」ってwww
ざまあああああああ(´▽`*)アハハ
んま、あtしのペットは今日気が付いてやっと中級にしてもらったトコですがw

主観ですが、最近余りにもペットゲーになってる感じがして、つまんないなーって思う事もありま。
そゆ方向性になってくのかもしれないけど、つまらんなーと思っても自分もペット育てなきゃって育ててるトコがまたry
んー祭壇みたいに補正きちゃったりしたらどーするんだろ@

ぁ、次の記事で種明かししよw (p・ェ・)p フンフン♪



myumixumiumimu at 13:01│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2010年08月02日 13:46
ないわー・・・wwwww

3. Posted by デキ   2010年08月02日 12:47
あー やっぱし俺のペットかっこいいわ・・・
2. Posted by 未夢   2010年07月30日 14:43
だってっ!
鯖一の変態になるんだって言ってたぢゃないっ!!(;つД`)
間違ってないからおkbb

そそw
あの時のわーきゃーしてたのはコレでつ(。-_-。)
んまぁ、種明かしがあるんだけどねーwww

1. Posted by メルテス   2010年07月29日 18:11
なんだか、最近ド変態と
よく紹介されますが…

まぁ、あながち間違いではないかもしれないので
良しとしよう。

なんかテンション高くしてたのは
そのオットセイだったのねw
確かに上がるわそれはww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
19日(月)~21日(水)リンクと種明かし( *´艸`)ウフフ