EWとコロコロとリンクと訂正^;

2010年08月02日

EW結果とレベ上げ経過

土曜日のEW結果です。

20100731EW結果

ワタクシ、欠席でした><
フルで欠席とか、何ヶ月ぶりだろ・・・。
出られなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
頑張ったギルメンさん、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、おかしのサブクエで出来た4%をきっかけに、約3週間ぶりにレベ上げ始めました。
3週間上げないとかこの数ヶ月なかった事だから、かなりゆとってしまったなーとか思いつつ、クエやったり、遊びに行ったりと楽しかったでつ(*´ェ`*)ポッ

ゆとり生活にサヨナラを告げ、2倍で上げ上げ開始。
ペットとかゆーヤツのせいで今回2.5倍はつけられません(;つД`)
マゾくても頑張るぢょー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

・・・で。
火曜日 約1,900万
水曜日 約2,700万
木曜日 約600万 2回(-ノ-)/Ωチーン←突っ込んでボコられたw
金曜日 約4,800万 1回(-ノ-)/Ωチーン←スカでALO窓閉じた;
土曜日 約6,900万
日曜日 約5,400万

ぬーん。
上げ幅にムラありすぎww
目標は「死なない事」だったのに既に死んでるしw
LV上げ途中
3%お守り持って1回死ぬと約2,000万減ります。
デスペナ回復は約30分で1補給分ぐらいかな?

前回の日記で、「2分目指しry」とか言ってたけど、大天使の祝福使って時間計ったら、ソロで約2分位になってました^;
何時の間に時短wwwww
料理1個で4周はいけるけど、5周目途中で切れちゃうってかなすぃ;
マコウプリーズ(人'д`o)

2倍15日カード残り11日。
果たして上がるんだろーかw
ちょっと不安になってくるけど、がむばりゅbb

そして最大の謎w
ソロでやっても、某こねことペアしても、あんま効率変わらない!w
なぜだろぉ・3・?
2倍速でまわってるわけぢゃないんだけどねぇ・・・。
いみふw

インス前でこゆ白茶はやめよぉね(。・w・。) ププッ
竹輪握る・3・?
ギルメンにしか通じないからあああああ!ww
ユウトの事だけどね!b

エンジェルラブオンラインランキング

今朝、ログの見直ししたら、こんなシャウトが残っててびっくり。
妖狐解散
えw
妖狐解散ですかΣ(゚△゚;)
あんまり会わなかったり、あtしが狩りしてると全然茶出来ないから、昨日で最後とか全然知らなかった。
妖狐のメンバーだった訳ぢゃないけど、いつか解散するって何となく知ってたけど、起きていきなりログだけ残ってるってちょっと寂しかったでつ。
ログ残ってただけマシかw
妖狐のミナサマ、今迄一緒に遊べて楽しかったよおおお!!b☆
で、今残ってる面子はこのまま確保でいいんだぉね?(´∀`*)ウフフ



myumixumiumimu at 14:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2010年08月05日 11:37
ちくわのことだぉ^w

3. Posted by ユウト   2010年08月04日 18:05
それはあ○さんと未夢さんですよね??
2. Posted by 未夢   2010年08月04日 14:10
えw
ただのエロいの大好きっ子でしょ・3・?

1. Posted by ユウト   2010年08月03日 23:23
おいww俺紳士なんだぞww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
EWとコロコロとリンクと訂正^;