また・・・( ´・ω・)8月10日(火)~14日(土)結果

2010年08月12日

8月3日(火)~9日(月)までの結果

8月3日(火) EW結果

20100803EW結果


8月4日(水) コロ結果

80コロ
8月4日80コロ

90コロ
8月4日90コロ

100コロ
8月4日100コロ


8月7日(土) EW結果

20100807EW結果


8月9日(月) コロ結果

60コロ
8月9日60コロ

70コロ
8月9日70コロ

エンジェルラブオンラインランキング

とりま、結果のみ更新ですすすす。
画像アップロードは直ってたんですが、未夢のナカノヒトが、ストレス→リア死→体調不良と、順番に続き、グデングデンでした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

カードの都合で合間にちょっと狩りをしてみても、何だか死にまくるとか。
びっくりするぐらい上がりません!(;つД`)
ここら辺の経験値テーブルなめてましたw
次に付ける時はもぉ2倍とかつけないんだからっ!!
@1日ぐらいでカード切れるけど、上がる気配なすこ( *´艸`)♪



myumixumiumimu at 12:27│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 未夢   2010年08月22日 16:06
なぷおっ∑(*゚ェ゚*)
久しぶりりりりり!
生きてたのねっ(´Д`;)ホロリ
今日、谷で見かけたわwww
風に行ったのかー。

5. Posted by なぷくん   2010年08月21日 13:47
INするから吸わせろ(゚ρ゚)
4. Posted by 未夢   2010年08月19日 14:46
ルイズ
最近見かけないぉ・3・?
狩ってるかああああ?ww

メルさん
大変だったけど良く為ってリア充したらまたぶり返したwww
カードはもち入れちゃってるんだなぁ(´▽`*)アハハ
まったりこつこつやりまb

ユウト
気合と根性で上げたぉ(´・ω・`)モキュ?
寧ろ、あtしがゆとってたるからユウト上げろし!w

3. Posted by ユウト   2010年08月17日 09:35
気合入れてあげろ~w俺が変わりにさぼっててあげるw
2. Posted by メルテス   2010年08月14日 10:06
なんか、色々大変だったもんなー

ゆっくりやろうぜ^^
カード入れてたらそうもいかないけどもね(^-^ა)
1. Posted by ルイズ   2010年08月12日 22:41
がんばれやあああ^-^
自分はたまった2倍30分経験値でコツコツやってます><

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また・・・( ´・ω・)8月10日(火)~14日(土)結果