秋仕様(*゚ロ゚)ハッ!!として9/4~8

2010年09月22日

新機能?

ブログ放置してた間に、アクセス解析が無料開放されてた様ですw
何か、この機能面白いw
何が面白いって、外部検索からの検索キーワードとかww
解るキーワードもあるんだけど、何でそれ?wってキーワードが入ってておもろいw


って、そんな事してる間に、ネタがたんまり出来ました。
もちょっと時間出来たらきちんとうpしまふ(。-_-。)
ちょびっとネタバレを。

◆ポーカーのクエやってきたよーん。
多分、ラスト?までやってきましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウマウマだけど、きっちーwww
何時間やってたんだよって感じですw
すっげーおもろかったですbb

◆デスペナないから色んなとこで狩り狩り。
おかしは(苺ガーデン除く)狩りできるんだけど、激しくマズいw
やっぱり砂漠インスに勝る場所はないんだろうか?w

◆3.5倍で砂漠インス時給3%ぐらい?でしたー。
98の時だけど、99と必要経験値ほぼ変わんないからこんなもんよね?

◆試しでちょびっと遊んだよ!
ホントに試し打ちって感じだったけど、盾持ってる人はやっぱ硬いわHP多いわで、頑張ってもなっかなか削れないw
回復されたらもう無理ぽw
こゆ時には閃光雷みたいの欲しくなるねぇー・・・。
ポーカーの牛飛ばしてくる大地の単体魔法。
あんなのあったらいいねぇ。
でも!
無詠唱の閃光雷と、ブルーム、テレポは、やっぱり羨ましい。
でも精霊入れないんだからねっ!w

◆そいや、さらり流して忘れてましたが、98から99になりました。
コロ装備と2倍期間を利用してトータル10日、正味5日ぐらい?
これのせいで体調崩しましたwwwww
その後数日休んだのはryw

エンジェルラブオンラインランキング

☆質問!!☆

おかしのクエで、「名前なきモンスター」ってやつ。
あれ、あtしのなかなか進まなくて、今、
5.ポーカー城のおもちゃ軍団を倒し、「名前なきモンスター」と対峙する。
ってなってるんだけど、ポーカー全部やったのにこれが残ってる。
何でええええ。3.?
誰と対峙すればいいんでしょうか?
これ以上判りませぬw(´;ω;`)
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいまし。


でぁまた!!
あでぅ!b



myumixumiumimu at 13:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2010年09月30日 12:29
9月のアクセス解析。
検索キーワードトップは「alo」
検索フレーズトップは「楽園 クエスト ALO 攻略」
でしたw
ALOって項目は解るんだけど、最近は楽園クエ情報結構必要なのかなぁ?と思ったり。
ポーカーの終わる前に色々SS残しとけば良かったなぁと思いまつ^;
ちょこっとは残したんだけど、経過が無いからあんまり役に立たないかも(o´ェ`o)ゞ

あ!
リンク有難う御座います(*・ω・)*_ _))☆

1. Posted by くらか   2010年09月23日 14:47
アクセス解析ってキーワードとかでも出てくるんですねwww
自分の見てみたら「????wwww」っていう反応に困りそうな言葉が出てきてましたwww
リンク、こちらからもぜひよろしくお願いしますだ!www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋仕様(*゚ロ゚)ハッ!!として9/4~8