てってれ~空振りと森のクエとインス楽園クエ詳細・改

2010年11月20日

機械インス

たまに機械に遊びに行きまふ。


昨日はソラっちとボッティだったよーん。
モニモスまでループ。
どう頑張っても、血魂魔眼とサイバリー翁はむりげー。
止められるのと飛び道具は痛いよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
や、どれも痛いんだけどぬw
痛いのはーソラっちにお任せb☆
マノン終わってスコットと宮司まで来た時、あの景色がっ!!
11月19日ボッティから見た景色
森から見える下の景色と全く一緒www
記念撮影(・∀・)パシャリ!!
インスなので永久タゲです。
こうなりまふ。
11月19日落ち着きない2
きもいwwwwwwww
ボスイベより数居た気がしまw
ここからあすまん拉致b
そしてリリスと初対面!(。-_-。)
11月19日リリス
キレイなおねーさんは露出が・・・ぢゃなくて、気まぐれですた・・・。
(-ノ-)/Ωチーン

帰り際のソラ様の一言。
「ブログのネタできたね^^」
・・・・・。

結局リリス見学で終わったから、アイテムが余ったー。
バザーで売ってみたり。
BlogPaint
3人で1個ずつバザーしてみたけど、たかさん買ってくれなかったああああpq
ギル子へポィ(o'д')ノ ⌒ ○(ぁ


SS見てたら前に遊びに行った時のがあったーよ。

100になった頃。
こねこ、メルメル、ちくぉ^^
10月3日ボッティメンバー
変態PT^^

99になった頃。
9月12日ボッティメンバー
ユサさんと森羅くんとスタート。
魔職3人てwww
9月12日ダリアペットごり押し
ダリアは最後ペットごり押しだった様でw
珍しく居たくるさんとこねこを拉致ってサイバリー翁に挑むも撃沈ww
9月12日サイバリー翁に倒れる

機械インスはー最近遊びに行くと、ループになるよーん・3・

エンジェルラブオンラインランキング

ソラっち、そんなにネタ増やさなくていいからあああああああ!www



myumixumiumimu at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
てってれ~空振りと森のクエとインス楽園クエ詳細・改