金土月と相互リンク統合どころか引退の危機よ!

2010年12月15日

オリさん100だけどアポロン

12月7日(火)EW
20101207EW結果

ソラっちが・・・ry
12月7日ソラっちEW個人打倒
これでいい・3・?

EW始まってちょっとでオリさんが100になったよーん。
戦争中なのにいきなりシャウトwww
オリさん100おめシャウト
つられて一緒にしてみたb
これからも頑張って(人д〃)ネッ★

統合に向けてのテスト鯖のオープンとアンケートが終わりました。
統合鯖名がアポロンに・・・。
オリオンを押してたんでちと悲しーですpq
アポ鯖って呼ばれるのはあふぉそーでやだなーw
その他のアンケート結果は、まぁ、みんな公式で見てるだろーから書かなくていいかなw
個人的に思うところはアンケートでφ(`д´)カキカキしてきましたー。
良い方向に修正されるといいんだけどなー。
そして忘れ去ったProjeckAだっけ?途中で止まってる気がするんだけど、あれはもーやらないのかな・3・?
流石です、運営さま。。。。。


12月8日(水)コロ

80コロ
12月8日80コロ

90コロ
12月8日90コロ

100コロ
12月8日100コロ

100コロ前に居たのが動物だらけw
12月8日コロ前どーぶつだらけ
ホントにこれしか人が居なかったww

で、オリさん100おめ!
で、お祝い!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
12月8日オリさんおめ!
珍しく並んでSS撮ったよーん。

砂漠インスで狩りしてたら、人が沸いた!
12月8日インス中に人が沸いた
初めてだったかも゚+。(*'ェ'*)。+゚
めちゃびっくりしてじーっと見てたら消えないwww
バグらしくて、白茶が出来たりw
リバして生き返ったら消えていきましたー。
お互い頑張りましょーb

エンジェルラブオンラインランキング

那津音ミクさんのブログリンクしましたーん(o'ω'o)
更新情報とか載ってますよーんb



myumixumiumimu at 16:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2010年12月16日 20:13
>ぺんさん

ああw
ちょーど、ブログデザイン変更してて、色んなの試してみてたぉ^w
結局、この時期はクリスマスでしょう!!と思ってこのヌコに(。-_-。)
これぞとゆー紫のなかったのよっ!w

3. Posted by ぺ   2010年12月16日 18:57
|д゚)なんか背景青いぞ・・・
|д゚)なんで紫じゃないんだ・・・
|彡モサッ
2. Posted by 未夢   2010年12月16日 16:28
>かたやん

うんwばればれ^^

1. Posted by vince   2010年12月16日 14:04
俺が遅れてシャウトしたのばれてるやんw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金土月と相互リンク統合どころか引退の危機よ!