縁は異なもの味なものかなり?内輪なSSネタ・前半

2011年02月18日

世はすべて事もなし

◆ブログの事
ブログテンプレを変えようと思ったら、予定していたものがなくなっていて、なおかつ!今まで使ってたのもどっかいっちゃいました
ちょっとおおおおおおお!!wwwww
しゃーないのでヌコでしばしつなごうかとw

ブログタイトルの案をたくさん貰っていたにもかかわらず、まだ変えてません!
変えるかな・・・

そいや銀ちのブログと相互リンクした事も書いてなかた(*゚ロ゚)ハッ
ぎんぎんよろちく(*・ω・)*_ _))

更新がお留守になっていると、とある人達から怒られます。
まぁスルーでおけなんだけど・3・
ブログ見てますって言われると、サボっちゃあかん気がするwww(*ノзノ*)




◆狩りとか
うっかり4倍カードが発動され、トロが始まり、トロやりたくてあんま狩りしないでいたら、カード切れる頃に風邪をひき、寝込んだりしてる間に4倍カードはお疲れちん
滑り込みセーフにならずに最後ちまちま上げて
109てってれ~
はい、ここまでになりました
@1足りねぇし!w
ま、いっかw
1月11日アリスと一緒に
心の妻ですb

狩りと言えば、相変わらず砂漠インスはおかしな混み方してますねー。
そんなに人居ないのに満員てなぢぇ?
みんな解散してないのかな?
謎いっぱいです。
何とかして欲しいです!
とはいえ、何ともならんのでw混んでた時は奥までやってましたーw
たまにおもろい事もw
1月7日砂漠インス奥
チャチャのトコの雑魚沸かしちゃった時w
わさわさ居てちょっとたのすぃw(。-_-。)
ここの雑魚(ソードダンサーと水瓶兵士長)は狭いトコにいっぱいいるから狩りたのすぃでつ
チャチャのトコの雑魚で経験入るならずーっと沸かせて狩ってるのになーwww
で、最近は満員出ると激しく萎えるので、入れなくなったら機械インスいってました。
効率落ちるけど、何よりスバラシイのは空いてることおおおおおおおキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ステキに快適でしたbbbbb
また行くかも゚+。(*ノェノ)。+゚


◆トロとドロ・3・
余って倉庫圧迫してたスキル水晶で遊んでみた
2月13日精霊技法
お城でみんなに精霊補助かけまくってたら技法上がったぉ
狩り行くからって直ぐ戻しちゃったんだけど(o´ェ`o)ゞ
ウィズかけてんのにシェリ気づいてくれなかったあああ!www
何となく、って・・・!w

約2年夜民やってきて、一度もお目にかかれなかったオニオンベビーカード。
ニオより出ねーんぢゃねーの?って思ってたヤツ。
何かきたああああああ
2月7日オニオンベビーカード
ニオ出した時程嬉しかったワケぢゃないけど、それなりに嬉しかったー!www
で、これってもう1枚ないとダメなのよねー。
交換すべきか2日ぐらい悩んで、これだけあってもしゃーないから交換しちゃったwww(´▽`*)
2月14日ダイアナ先生カード
これがダイアナ先生カードでつ(*・ω・*)
トロにしか役立ってない物だけど、まぁよしbwww

トロ関係ないけど、自分にしては珍しいドロ拾ってきたり。
2月13日珍しいドロ
お小遣い(店売り)ポィ(o'д')ノ ⌒ ○ばいばいきーん


◆着替え
色んなPDが出て、またまた委託販売大忙しでしたw
お届け先でおそろだった(ノω`*)
1月20日ルキちゃとおそろ
インス前にも変化が!
まひが着替えてたぉ^^
1月28日着替えたまひと
グラパンだと青系欲しかったねえええ
新しいPD全然関係ないけど、ぺんたごんとぶたの組み合わせはかわいいと思うんだ
2月7日しゃべくり豚
丁度名前表示されちゃったけど、この3人、表示消したら階級証も一緒だったからブタの色で見分けないとだったりww
しゃべくり!


エンジェルラブオンラインランキング


◆おまけ的な?w
臨時メンテの前に運営扱いされたああああ!ひいいいいいいはああああああああああ!!
2月4日臨時メンテ前
なすこは運営ぢゃありません!!pq
某ωさま、そんな称号ありませんヨ・3・?

戦争中の出来事
2月8日EW中
並んでちーん(。-_-。)
てか、集団がビゾさんに出会うと、死体の山が出来るんで、被って転がってたりよくありまふw
2月12日EW中
こんな感じwwwww
これはみんな飛んじゃった後だけど、割と日常ですw


myumixumiumimu at 14:21│Comments(0)TrackBack(0)│ │連絡 | 徒然

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
縁は異なもの味なものかなり?内輪なSSネタ・前半