かなり?内輪なSSネタ・前半土曜日のEW結果とか

2011年02月18日

かなり?内輪なSSネタ・後半

(一部の方)お待たせしました!
後半でぃす(・ω・)


あすまんが130Rを出してきた時、いつものよーに「晒せやああああああ」ってゆーのもあってSS撮ってたらへんちくりんなのが混じってたw
1月29日残念なry
あすまん130Rおめっと!!(遅っ
んで、かたやんの鎌よりも残念なソラっち。
どむ^-^


乗り物が変わった人も!!w
馬からラクダになって、「何着ても似合わねー!」とカラーチェンジとお召し変え
2月2日リニューアル
うん、かわいいと思うよ!w
まるたんラクダおめっとーん(遅っ




ぴーちゃんが言ってました。
まるたんのゆー「グラボの正式名称」だそうですwwwww
2月5日グライジングロード茶ログ
この後ちくぉがツボって狩り中しにそうになってました
グライジングロードでなくてもちくぉチヌけどね^-^
ちくぉがんば

そんなこんなで各国クエするのに移籍用のギルドを作りました
これでクエしにまわってきたよん
2月7日グライジングロード
ロロちゃんがクエしに行くまでもう使われる事はないでしょうwww
ロロちゃん待ってるぉ!

同じ時にたっきゅがクエ移籍に使ってたギルド。
後から知って吹いたwwwww
2月7日なすこ追跡隊
む。
確かにあtしのが若干先だったがw
追われてたのねええええええ


こねきょはよく唐突に絡みます。
2月7日さうざに絡むこねきょ
絡まれてかわいそな感じのさうざを初めて見たwww
こんな感じにこねきょはいきなり色んな人に絡みまww
白茶で「だくそおおおおおおお」って言ってる人こねきょ以外見た事ねぇwww


「シャウトするから!」って言われて待ってたら
2月8日たきゅこテロップ
トロやーんww
しかもたきゅこwwwww
たきゅこ男の子だったのか!


冬ですが!
ゲーム内はお構いなく花火大会です
2月10日秘境で花火
これはたっきゅの花火。
2月10日銀行で花火
これはソラっちか?
2月13日秘境で花火
やんやん乱れ打ちwwwww
花火の用途って微妙だなーと思いつつw


出来なかった風のクエ「魔法の池」が出来るよーんなったから行って来たぉ!
個人移籍でひょいと行ってーの終わってーの戻ろと思ったら。
あ、時間wwwww
てなワケで、ギルド作って戻ってきました
2月12日ソラVlll
かたやんがクエ移籍する時のギルド名が「ソラlll」だったからw
8にしてみました!
今このギルドでマキがクエしに行ってますwwwww
アリスに「ソラ入れてやって!」て言われましたwww
ソラっち待ってるよ^-^


ソラさんの言う通りです。
2月14日偽名ハウス
これ完璧ネタって事よね・3・?
未だにこの名前でハウス建ってますwwwww


エンジェルラブオンラインランキング


やっとちょっとSS片付きましたw
てか、まだ残ってんの?wって感じですがwww
みなさま、そんなにネタくれなくていいからねっ!www




myumixumiumimu at 18:36│Comments(6)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 未夢   2011年02月20日 23:37
>ちくちく

もーちなないよーにね^-^

5. Posted by 未夢   2011年02月20日 23:37
>たきゅこ

ぃぁぃぁwwwww
作った子が判らないのか?wwwww
め!・3・

4. Posted by 未夢   2011年02月20日 23:35
>くらかさん

こねきょクオリティですwwwwww

3. Posted by なぁくω   2011年02月20日 02:41
グライジングロードwwwwwwwwww
ツボひどかったよw
腹筋痙攣でしぬかとww
2. Posted by 某ω   2011年02月19日 01:19
ぁ…男の子だったんだ…
1. Posted by くらか   2011年02月18日 21:41
ねこさんの白チャに吹いたwwwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かなり?内輪なSSネタ・前半土曜日のEW結果とか