トロっトロー♪回線繋がらなかったけど

2011年03月13日

ALOと違うけど。

地震です。
茨城です。
被災しました。

とは言っても、でかい地震が来て部屋が物があああああああ、って感じぐらいですけど。
人も家も無事で、本棚等が倒れ、物が散乱し、多少壊れた、ぐらいで済みました。
ライフラインも、水が出なくなったぐらいで、昨日2度程ネットが繋がらなくなった以外は普通に生活出来ています。
水がないのは不便ですが、ウチの辺りの被災状況は震度の割りにまだマシだったので、余震でゆらゆら揺れながらも普通に生活しています。
ニュースではここ震度6強になってましたが、ホントなの?ってぐらいの生活っぷりです。

発生時の状況等詳しくはmixiに書きました。
携帯が使えなかったので、大丈夫かと連絡をもらっても返事が出来なかったから。
自宅に居なかった母との連絡すら取れないありさま。
ホントに携帯は無力だと感じました。

今日、茶色いながらも昨日より水が出て、お湯も出る様になりました。
トイレは使えませんが、この辺りはこうして段々と日常へ戻って行けそうです。
各地の友達もみんな無事な事が判ってほっとしました。
他の被災地のみなさんが1日も早く安心して眠れるようになることを祈っています。

簡単ですが、私は無事でほぼ何も問題ないです、という事で。
連絡取れなかった方、ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))



myumixumiumimu at 19:11│Comments(2)TrackBack(0)│ │連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2011年03月14日 14:41
>まぁ

ちょっと離れてるだけで結構違うよね。
そっちは電気もダメだったのかー。
水道は同じ系統のだろうから、復旧は同時になるかな?
ろうそく生活お疲れ様><
電気だけでも復旧して良かった。
ウチも洗濯とお風呂はおばあちゃんちに行ってたよw
因みに県南はもっと無事だったみたいww
○○いいよってびんすさまに自慢されましたwww
1. Posted by まぁ   2011年03月13日 20:25
ずるいやん!
2日も電気も水道もなしで最悪だよ!
携帯も2階しか使えないし!瓦も壁も大惨事よw
もうろうそく生活こりごりやわww

水道菅破裂しちゃってるから、洗濯とお風呂はこれからも親戚の家だけどねん…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トロっトロー♪回線繋がらなかったけど