4月16日(土)~4月20日(水)PS人口多いよねw

2011年04月21日

トロッポイド

今週はあんまりポイント増えてなひ
4月21日累計点数
もちろんカルマもryw
4月21日カルマ値
なかなか進まないところをやってますw
キラーとかキラーとかアハハ


エンジェルラブオンラインランキング




だくさんと恐竜インス
2枚目でぃす・3・
3月20日恐竜インス2枚目
2枚目のボスのとこのキングラプトル
3月20日キングラプトル
ホントはこれ倒しちゃうとダメだったりw
キングラプトルだけだと全くスキル使わないからよわよわらすぃでつw
3月20日ちーむだーく
こんな面子でだくさんに連れてってもらいました
攻略の色んな話ありがとぉ

ソラっちに拉致られおかしインス
3月27日ポーカー
朱桜さんのペットがちょーどハリーで、ソラっちと間違えて補助かけてました

あやちょが風クエから戻るためにギルド設立
3月29日あやちょのギルド
ネーミングセンスは問わないでおいたほうがいいみたい

ルイズと無限の塔
4月8日ルイズとザントマン
ルイズ経験あるのにザントマンでちーん
ちーんちーん・・・
結局フェニックスとサメでガチって終了w
お疲れ様でした!w

ザントマンキラー
4月17日ザントマンキラー
無限の塔のルートを記憶するまでやって、やっと開放されました
数日後あやちょも終了
4月19日あやちょザントマンキラー
次はグリフォンナイトだー

天空聖域でめずらしいドロ
と、最近はグリフォンナイトやってます
途中で珍しいドロが
4月19日プレシアカード
初めて見たwww
頑張ってくれてるあやちょに進呈
次はちょーらいねw


お守り持ちつつ、もーちょっとトロな日々は続きそうです




myumixumiumimu at 12:40│Comments(2)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2011年04月25日 02:41
>ぺん

言い訳すると、あれみんな平仮名で読み書いたから、伸ばしは全部直線です!
たろ~だけ破線にはなりません!
みんな直線!
みんな直線!
みんな直線!
|д´)b

1. Posted by ぺ   2011年04月22日 17:34
ぺんたろ~の伸ばしは波線ですぞ!
ぺんたろ~の伸ばしは波線ですぞ!!
ぺんたろ~の伸ばしは波線ですぞ!!!



|д゚)大事なことなので3回・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月16日(土)~4月20日(水)PS人口多いよねw