PS人口多いよねw4月25日(月)~27日(水)

2011年04月27日

ソラはイケメン・3・

ソラさんタイトルの意味はありません・3・
←ブログ大好き某ソラさん、がそう書けって言ったからw(ぁ
3月29日ソラっちの宣言
こう言ってたけど、150になって大分経ちますがry
んで1日3回見に来る必要ないと思うwwwww
自重よソラさんwww


別にソラ特集ではないので、ためこんんでるSSをちょっとはっつけてきまw


エンジェルラブオンラインランキング


久しぶりにgtpとチャーム・3・
3月24日チャーム
いかちーけど弱い一時的な仲間w
MAP移動でさようならノシ

ここ最近のブームだったらしい・3・
3月29日三つ子
髪の色で判別しますb

あるある・3・
3月29日本気出し過ぎ
削りすぎはよくあるけど、本気ってwwwww
やりすぎよ^^

まるたんと・3・
4月12日まるたんと一緒
ちょっと雑貨屋前で放置してたら珍しくまるたんが横で放置してた!
ちょっとびっくりしたぉ( *´艸`)




ノーパン疑惑
このようにひめこが言い出しました。
3月14日ひめこ発のーぱん疑惑
ひめこの中ではあたしはパンツ持ってないらしいですwww

めるてす
とあるメンテ明けの日、何かおかしい格好をしていました。
3月25日どうかしちゃったメルテス
まーいつもおかしいけどね^^

風呂機甲
ギルドの女神ソフィさまが当てました。
左から、ぺんさん、なすこ、ソフィさま、ぴーちゃん。
4月8日ソフィヤ風呂
脱いでます!
誘ってます!!
ヤ──(*ノзノ*)──ン

ωどーん
奥左からクレアさん、某ω、手前左からなすこ、まき、ひめこ。
4月11日こえぇ
まーそんな感じでしたw

戦争中を振り返ってギル茶
4月18日かわいいショリルさん
突っ込みどころがいっぱい^^
相変わらずおかしなギルドです☆

王子の好み
4月19日ビンスの好み
らしいですw
デレは要らないツンばっかでいいそうで・3・

PSユーザー乙です
4月25日クレーマーダメ
せっせと運営にお問い合わせメールをするPSユーザーなメルテスを心配した(?)ぺんたろ~(←破線)の一言。
心こもっている様に見えて実は流れで何となくしただけだったり・3・

まいらぶりーぺっつ
ハウス栽培中のかわいい生贄パープリアのなちゅこ。
燃えながら何か言ってます。
4月11日なちゅこの独り言
ドMだな・・・。


そんな感じで何の脈略もないSSでしたー。
またちょっとネタがはけてスッキリ゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚





myumixumiumimu at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PS人口多いよねw4月25日(月)~27日(水)