5月21日(土)~5月26日(木)とある魔導士の生活

2011年05月28日

110コロ装備(魔)

折角頂いたので忘れないうちにφ(・ェ・o)メモメモ
技法が純魔なので、他の武器や乗り物を貰う事はなく、武器は杖・乗り物は魔職用しか貰った事ありません。
階級証はずっと同じ物だと思います。(多分w


エンジェルラブオンラインランキング


110R杖はみんな大好き110バラ杖の白バージョン。
白が光ってるんで発光が強いですが、白バラかわいいです!!
攻撃は強いですw
パン打てる人にはいいのかな・3・?

魔装の110Rは夢幻で、ビジュアルは120のカーディナルと同じで色違い。
OPでついているHPとMPのチートっぷりは健在です。
ちょっとキツめな狩り場もOKな感じ。
戦争でもちょっと死に難くなる!!といいなw

乗り物はアイスパンサーの色違い(水色の部分が紫)なモーブパンサー。
色で名前が違うだけなのかwって感じです。

アクセも優秀。
あたしが優秀だと思うのは単に知恵よりマコウが上がるからってだけですが(o´ェ`o)ゞ
狩りをするのに防御とかよりマコウ命なので100コロのアクセから重宝しています。

狩りに大事と言えば、マコウの他に移動速度。
テレポのない神聖大地には移動速度すっごく大事ですw
乗り物の話に戻りますが、100コロのグラパンと同じく、普段強化した乗り物を乗っているとコロの乗り物は遅すぎます。(ぁ
ついでに、強化してしまってると他のステも上がっちゃってるんで、あんまり乗り物の恩恵がないのかなーと感じる絶滅品種の魔職です。




杖:アドニスの血
アドニスの血

乗り物:モーブパンサー
モーブパンサー

マント:グリフォンマント
グリフォンマント

頭:夢幻の法冠
夢幻の法冠

体:夢幻の法衣
夢幻の法衣

手:夢幻の手袋
夢幻の手袋

足:夢幻の紐靴
夢幻の紐靴

アクセ:聖域のブローチ
聖域のブローチ

階級証:1st勲章
1st勲章


myumixumiumimu at 13:24│Comments(2)TrackBack(0)│ │結果 | 攻略

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2011年05月29日 14:11
>くみ・・音子・3・!

かなり久々になっちゃった(●´ω`●)ゞ
コロありがとー!
白バラは反則ですwww
前の週のコロは鳩さんとタイマンしてたのずっと見てたぉw
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

1. Posted by 音子   2011年05月28日 19:14
久々の更新んん!w

そしてコロお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
白バラ可愛すぎる(;゚д゚)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月21日(土)~5月26日(木)とある魔導士の生活