とある魔導士の生活未だ進行中ループの思ひ出

2011年05月29日

5月28日(土)EW

ある日の朝、案山子を見たら自分死んでましたwww
上級秘境なのにwwwww
5月23日チャーム危険!
そいぁ、前の晩寝る前にやんやんとチャームしたウンニョで遊んでたような・・・
どんまい!大地の人!!(´д⊂)‥ハゥ


エンジェルラブオンラインランキング




5月28日(土)EW
2011052EW結果

ホント皆様お疲れ様でした!!

領地なしは案山子がないことよりもテリスクないのが辛いです
戦争終盤でテリスクを取れないまま終わってしまったので、テリスク欲しさに熊猫へ一瞬留学w
5月28日熊猫の秘境にて
ばねさんと秘境で牛ラブ
や、ホントに一瞬ですみませんでしたw
ありがとおおおおお

うしらぶinお城
5月2日牛マニア
あ、そいや、モーブパンサーに牛PDは激しく似合いませんでしたpq
どんまい!牛の人!!




myumixumiumimu at 19:00│Comments(2)TrackBack(0)│ │結果 | 徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2011年05月30日 08:42
>やんこ

うんにょのことよ!!www

1. Posted by ふみや@   2011年05月30日 06:24
5 うんにょのことかあああああいあああアアぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とある魔導士の生活未だ進行中ループの思ひ出