5月28日(土)EW5月30日(月)コロ

2011年05月30日

未だ進行中ループの思ひ出

その辺にフェニックスがぼろぼろ居るのにも慣れてきた今日この頃。
みなさまお元気ですか・3・?
☆5ペッツが鯖で3人目になったそうでw(ぴーちゃんブログに詳しく載ってま
あぽろん(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・じゃなくて廃ですね!!
エロの時から廃っぷり変わらない気がしますw
きゅωハウスがまた9になりました。
5月29日ωハウス

きもいってゆーと泣いちゃうぉ!!・3・
その昔、ある人のハウスの壁に「♂」と書かれていたのを思い出しまひた


エンジェルラブオンラインランキング


びんびんほわんほわんをいっぱい見たくて!!
そんな昨日の1枚w
ガレットループ中
5月29日やんこちーん
ちょっとのご飯放置でちーんしてたw
ボス沸き近いからなぁww

って。
なんだかまだトロがががw
そんなインスループ中のSSの中で、ちょっとマシなやつだけピックアップしてみまひた。




リリスループ
4月30日リリスループ
こんなのもあったりw
5月1日リリスループ
悪気はないwむしろ心遣いw
ソラさん戻るの早いよ!wwwww

厨房ループ
5月7日厨房ループ
厨房たるかったwうっかりハエで倒しちゃうと余計に

ゴートラン討伐(ループな時はSS残ってなかったりw)
5月9日ゴートラン討伐
こうやってメンバー入れ替わりの全員分何とかSSできればいいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
なかなかいつも最後のメンバーしか撮れなひ。
5月21日ゴートラン討伐
誰とは言わないけどイケメンなある人が「ートラン」大好きすぎて、他の人は腹が痛くなるまで笑ってました。
おつおつおつおつw


番外編 バザーごっこもしたよ
5月1日バザーごっこ
今月の事なのに最早遠い記憶な気がします。




myumixumiumimu at 10:00│Comments(4)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2011年06月01日 18:59
>くみこ


かなり昔だけど印象深かったというかちょっと衝撃だったから覚えてるるるw

3. Posted by 未夢   2011年06月01日 18:58
>やんこ

いあw
クリリンの仕業じゃなくてミステリーキングのせいよ^^
ふふふ

2. Posted by 音子   2011年05月30日 23:44
ぶっw懐かしいこと覚えてるねw
1. Posted by ふみや@   2011年05月30日 16:39
5 おのれクリリンの仕業かあああああああああああああああwwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月28日(土)EW5月30日(月)コロ