6月2日(木)コロエネゴリ見過ぎ!リジェネぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

2011年06月03日

新スキル2つ

メンテ明け、普通にミーリャ目指して野営地を歩いてたら・・・。
なんかいるううううううううう!!
6月2日新NPC


エンジェルラブオンラインランキング


公式に情報がなかったので、バグかと思って急いで買ってみましたw




リジェネレートⅠ(神聖100)
リジェネレートⅠ

ゴリラムⅠ(大地100)
ゴリラムⅠ
敵っぽいですが、そこのゴリラが自分ですwww
ゴリラのステ、本家と違うのは重激の増加がない事と消費MPが多い事だけで、他の増加ステは同じ。
移動が速いだけでもお得感満載です

折角なので案山子を殴ってみました。
こちら素の状態。
6月2日案山子ゴリラム
補助とリチュでこんな感じ。
6月2日案山子ゴリラム補助リチュ
素で7000出るならいいかなぁとかw
某剣士Pさんに火力で勝ってほくほくしてみたり。

ずっと1倍でぽくぽく案山子してきましたが、早く次の範囲を打ってみたいので、ちと案山子頑張るかな




myumixumiumimu at 10:00│Comments(2)TrackBack(0)│ │攻略 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2011年06月05日 00:35
>Pたろ~

いぁ、戦士さんには基本かないませんぉw
そのうちよゆーで抜かれるんでぁないでしょーか・3・
エクレアちょーだい!

1. Posted by 某へたれ剣死P   2011年06月04日 23:34
|д;)いつかは・・・・うぅ・・・
負けないもん・・・・たぶん・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月2日(木)コロエネゴリ見過ぎ!リジェネぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!