新スキル2つおかしインスSS

2011年06月05日

エネゴリ見過ぎ!リジェネぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

風邪でだるだる。
思ったように物事が進められませんpq

サブ子のさくたんは某ガチャ子コーディネートでこんな格好になってま。
赤タキシードさくたん
サブのくせになまいきいいいいいいい


エンジェルラブオンラインランキング




6月4日(土)EW
20110604EW結果
いつも戦争の後は何だか疲れまふ
消耗性疾患により通常より疲労感大
現在敵になっていて怖い人はいっぱいいますが、ラクダの人達が今敵じゃなくて良かったと再確認しまひたw

てか!
移動速いからゴリラで動いてたら、結構色んな人に見られてたw
同じギルドの人とかにも「うぁ!?」とか言われるしw
エネゴリとは散々言われてたけど、某えーおんさんからも戦争中1:1で「エネゴリ」ってwww
にゃんことぴーこに見るたび「だせーwww」って言われてる散々な感じだけど、割と良スキルなんだからねっ!w

リジェネレートは重激分のダメを大分軽減してくれてた感じがしまふ。
持続30秒なんでバリア並みにかけなおしが必要ですがw
この効果はまだちゃんと検証出来てなくて戦争での感触って感じなので、あんま信用しないでくだしぁ(ノω`*)

じゃー寝ます!((ノ`ェヾ))モチョモチョ




myumixumiumimu at 00:33│Comments(4)TrackBack(0)│ │結果 | 攻略

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2011年06月06日 00:05
>にゃんこ

ゴリラ見るたびにスカでめっちゃ嬉しそうに「ださっっ!!」ってゆーのは愛情ですか?www

3. Posted by 未夢   2011年06月06日 00:04
>てぃもさん

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
領地おめですすすす☆
エネゴリに関しては今日意外な意見がありました。
あのケツがそそると(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ないわと思う大地の人でした(。-_-。)

2. Posted by にゃんこ   2011年06月05日 15:54
1 エネゴリうん( ̄∀ ̄) みむちゃにイイ新スキル( ~っ~)/
1. Posted by てぃも   2011年06月05日 02:02
EWお疲れ様です
奇跡的に領地ゲットできましたw

新スキルなのにゴリラってヒドイwww
センスを疑うわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新スキル2つおかしインスSS