欠席しまひた・3・ロロの差し歯←

2011年06月14日

Ⅳ覚えたぞー(。-_-。)

この前出た新スキルの続き。
新、とは言っても今までもⅢまでは売ってたんだけどねー。
4が出たよー!なスキルですw

どっちも普段からSC常駐でかなりよく使うよ!なスキルだから使い勝手がいいのは嬉しひ

クロスジャッジⅣ(神聖104)
クロスジャッジⅣ
魔法の威力の平均が、Ⅰ→Ⅱで+49、Ⅱ→Ⅲで+53の上がり幅なのに対して、Ⅲ→Ⅳで+104とはなんぞ?w
今までの倍近く上がってますw
や、嬉しいんですがwww
SS撮ってないんですが、案山子に打ってみたところ、Ⅲより1000ぐらいダメージ増えてました゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
思ってたよりナイスなスキルです
砂漠インスで試してみたら、1周がちょっと早くなったかなと体感するぐらいではありましたーw

ラースシールドⅣ(神聖104)
ラースシールドⅣ
Ⅰ→Ⅱ、Ⅱ→Ⅲの防御増加は+30だったんですが、Ⅲ→Ⅳは+60ありました。
こっちも4は何故か良いwwwww
結構使ってるのにエフェクトちゃんと見る事あんまないよなー・3・
反撃ダメがステキなスキルですw

ジャスティスレイはスルーして木精の怒り目指すつもり!w
ぇ、いやさ、ジャスティスレイのが覚えるの早いんだけど、木精の怒りって誰かが使ってんの見た事ないしw
ホントにTUEEのか使ってみたいぉね(つω`*)て感じでw


エンジェルラブオンラインランキング




6月13日(月)コロ

60コロ
6月13日60コロ

70コロ
6月13日70コロ




myumixumiumimu at 12:11│Comments(4)│ │結果 | 攻略

この記事へのコメント

4. Posted by bingo blitz cheats   2018年02月26日 23:59
2 あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は確かに寄付したい
この優れたブログに!私は今のところ決めるだろうと思う
あなたのRSSフィードをGoogleアカウントに追加することができます。

私は新鮮な更新を楽しみにしていて、このサイトについて私と話します
Facebookグループ。すぐチャットする! http://myhacks.online/ios-android/bingo-blitz-hack-cheats/
3. Posted by eternity warriors 3 hack   2018年01月22日 01:38
4 あなたのノウハウを増やしたいのであれば、このウェブサイトを訪問して最新のゴシップ
ここに投稿されました。 http://myhacks.online/ios-android/eternity-warriors-3-hack-cheats/
2. Posted by 未夢   2011年06月20日 15:19
>|д゚)

|д゚)らーす4なかなかいいと思うぉ・・

1. Posted by |д゚)   2011年06月17日 20:07
|д゚)ラースⅣ・・・・・・おぼえたぃ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
欠席しまひた・3・ロロの差し歯←