ソラ8希望の光・・・( ̄口 ̄;)エェェ

2011年07月07日

ごーとらω

おかしインスにつれてってもらってまひた
ちと手直ししたよんおかし(インス)クエ詳細再記+α

そんなこんなで50回。
悪夢達成(。-_-。)
2人で行ってた時はリリスみたいに「引っ張りながらリバする」とかあったりしてドキドキしながらやってたけど、なかなか楽しかったっすw 
5%お守り飛んだけどねw( *´艸`)


エンジェルラブオンラインランキング





ゴートランループの思ひ出

朝から兄さんのドロ狙いに同行してついでにゴートランまでいってたよん
6月23日ゴートランループ1
夜、違うメンバーでループループ
6月23日ゴートランループ2
途中で面子入れ替わりw
インスループは結構メンバーが流動的だよね
6月23日ゴートランループ3
また朝のメンバーw
6月23日ゴートランループ4

次の日なんだけど面子あんまかわんねぇなw
強いペッツいいなぁ
まだまだ先です!w
6月24日ゴートランループ

また次の日。
いっつもソラっち先に帰っちゃうから途中で急いでSS撮ったのだけ覚えてるww
6月25日ゴートランループ

ええ、例の如くSS撮るよーってのに撮る前にみんな戻っちゃってry・・たっきゅしかおらんpq
6月27日ゴートランループ

クエのお手伝いとかだったかな?
リリス隊がそのままゴートランに行きました
左から、あすまん、あやちょ、広子、みむ、まさ。
6月29日ゴートラン討伐隊

この日からwww
あやちょと二人で行ってきた!
というか行ってもらった?w
いあーコロ装備ないと引っ張るの怖いかなーw
リリス引っ張り係だった状態だと大抵は引っ張ってリバとかいけました。
予想外です!ww
めちゃ想定外の事だけどwww
7月1日ゴートランループ

何かみんな青いの好きらしくてかわいいってゆーけど絶対かわいくないと思う。
こえぇじゃんかwww
仲間はずれじゃないんだからっ
7月2日ゴートランループ

お先失礼なソラっちの為に合成b
左から、ω、ねこ、ひめこ、みう、ソラ。
7月3日ゴートランループ1

ラケシスのタゲを取るのが難しいですw
SCにある攻撃魔法がジャッジだけなのでジャッジを当てるか杖で殴らないとタゲが取れません
そしてなかなかジャッジが当たらないとゆー
ああでも、ここでの引っ張りリバも大分慣れてきた今日この頃、って感じでしたw
7月3日ゴートランループ3

ラスト1回の時のPT
メンバー誘ってフルにしてーの終わってSS撮ってさよーならー・・・ってならないで何か続けてましたw
キラーするならついてくぉっ!ww
7月4日ゴートランループ

ゴートランの悪夢達成出来て大変満足です
もーいかねーよと思ってたのにまた行ってるとゆー若干いみふな行動はさておき(ノω`*)
案山子生活推進中なのにもかかわらず、上げもしないで3%お守り片手に今日も頑張ってますw
今まで連れていってくれたみなさまありがとぉ
またいくらでも誘ってくださいw
多分ついてきますwwwww
7月3日ゴートランループ2





myumixumiumimu at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 | 攻略

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソラ8希望の光・・・( ̄口 ̄;)エェェ