ごーとらω大地に希望が見えたかも!

2011年07月08日

希望の光・・・( ̄口 ̄;)エェェ

ある水曜の午後、突然飛んできたPTでリリスループに連れてか、いや、連れてってもらいました
ふw
何かいかちーPTだから恐竜行くんだったらどーしよと思ったw
7月6日リリスループ
そこで!
ビゾさんから衝撃的な話を聞きました
7月6日希望の光の秘密
・・・
 そりゃーそんな事ならどこの鯖でもどんだけ試しても使えないはずよねーって、納得したよーな落胆したよーなw
これがマジなら、やっぱり希望の光の使い道はトレード→バザー→ギルコとかなのかなwww
不思議な事すんな!運営めっpq
折角なので修正を希望しますw(気が向いたらメールry
 

エンジェルラブオンラインランキング





7月7日(木)コロ

110コロ
7月7日110コロ

120コロ
7月7日120コロ

えーおんが怖かった! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現状どうやったら神聖精霊に勝てるんだろうか。
未だに謎ぞぞpq





myumixumiumimu at 12:22│Comments(4)TrackBack(0)│ │結果 | 攻略

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2011年07月11日 13:11
>那ミクさん

覚えましたぁヽ(´∀`)ノ
見に来てくらさいw
いっくらでも打ちますwww
日本版の未実装の多さは慣れたけど、出るアイテムを未実装とか混乱するからやめてほしいねー;
最近はちょこちょこ実装されてるから、この調子で全部実装されたらいいなーと思いつつ期待してますw( *´艸`)

3. Posted by 未夢   2011年07月11日 12:49
>ティモさん

ありがとございます\(^o^)/
ふむふむφ(・ェ・o)
ゴリ押ししか出来ない現状ですよねー^;
ゴリ押しだけにゴリラム!・・・てしたいとこだけど、きっとテレポで逃げれられてしまいますwww
神聖大地乙ですねpq

2. Posted by 那・初音ミク   2011年07月10日 15:48
5
木精の怒り覚えたのかな?
今度見てみたいですw(〃▽〃)ポッ

希望の光が効果未実装・・・
色々日本版ALOは未実装が多いですよね><
上級から取れる「防衛施設用」や
「防衛工事用」とか未実装で使い道なし
のもあるしw

早く他の未実装が実装されるといいですよね
><;
1. Posted by てぃも   2011年07月09日 09:58
2位おめでとうございます\(^o^)/

神聖精霊強すぎwww
私の場合はスロタイ→シール→シャーキム→ペットと一緒になぐるで対応してます。

ゴリ押しだけどバリアさえ壊せれば結構イケたりw

ゴリ押しだけにゴリラムで(ry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごーとらω大地に希望が見えたかも!