悲しい出来事pq7月分きたー!

2011年08月04日

大分遅くなりましたが復活してますw

お久しぶりです!
前のPCのデータはまだありませんが、にゅーPCで復活してます!
結果が前後するのがひじょーにイヤなので結果はおいといて、ちょっと残ってた色んな近況を・3・


そいぁ覚えたぉ!
ゴリラムⅡ
ゴリラムⅡ
移動速度と攻撃速度はⅠと一緒、もう上がらないぽ。
HP攻撃防御は増えたんだけど、依然サメ4の方がHPと防御は高いままー。
意外とやるな!サメ!!

イベントクエ中、久しぶりのあの方を見かけたぉ
7月22日久しぶりジェーンリベール
ジェーンリベール久しぶり過ぎwwwww
だれのクエの分で出たんだっけかなぁ。
毎日やってても全然会う事はありませんw
恐竜の大型前に終わってて良かったとホントに思うw

 ゴートランやってるといろんなドロありまふ。
7月25日160槍
アスマちゃんが拾ったぉ(。-_-。)
んでんで!
7月20日神鳥の羽手袋
じゃーん
めるめるのバッグにドロしたのをその場でもらっちゃいまひたー!
他に魔がいなかったwらっきww
これで140まで上げねばならなくなりましたw
存在が如何わしい某茶色くて丸い人が160+を拾ってきたから160待ってる よと言われ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
160は兎も角、140はカードあればちゃんといけそ。
大地にまともなスキルきて良かった、ホントに

前からずっと気になってたキャラがいます
機械へ移動中に暗影道で発見!
7月23日なすこ発見
なすこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
このキャラ、あたしじゃありませんからwあしからずwww
きっとあの人のなんだろーなーと予想しつつ、そのまま静かに去りましたw


エンジェルラブオンラインランキング


以下、なすこの狩りメモですー





狩り狩り狩り狩り
116はPCあぼんな時にPSからちょこっと入ってた時でSSなすす
117てってれ~
118てってれ~
119てってれ~
120てってれ~
色々あってなんとなく息切れ感があり、ここ数日滞ってまふ
カードあとちょっと、PC壊れて出来なかった1週間分、仕事や体調とかのリア事情、色々考えて、とりま残り1週間弱、狩り狩り狩り狩りwwwww

いつも色んな方が通りすがりに精霊補助や鼓舞をくれたりします。
ホントに感謝感謝(。-_-。)ポッ
話したことなかったりする方とそれがきっかけで話したりw
称号に「補助ください」って書く効果て大きいのね(*ノノ)キャ
あ、戦争中も補助頂いてあれこそマジに助かりました!!w
ウィズをもらって喜ぶなすこです 

杖強化の話はまた今度w
あでぅー ヾ(・д・。)マタネー





myumixumiumimu at 12:22│Comments(4)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2011年08月07日 23:16
>ヒロトさん

(人'▽`)+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d☆
何気にすごく近いレベルだったのですね!ww
フレとレベル近くてお互い狩りしてるとすごい刺激になります~ww
すでに追いつけない人が数名wwwww
もちょっとがんばりたいところですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ヒロトさんも技法頑張って下さい゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

3. Posted by 未夢   2011年08月07日 23:13
>くらかさん

あたしも前一回見てて、すげえええええ気になっててwww
いっせいさんのだと思ってたら違った!!wwwwww

2. Posted by ヒロト   2011年08月04日 23:44
120才×〒"┝_〆(´∀`●)
色々大変だとは思いますが120は先こされてしまったぁ><
俺は狩り意欲がなくなったので中途半端に117で技法放置に入りますwぁ
1. Posted by くらか   2011年08月04日 14:56
なすこって未夢さんのサブだと思ってたwwwwwwww一回どこかで見たんだよねえ・・・・wwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲しい出来事pq7月分きたー!