大分遅くなりましたが復活してますw使用期間半月

2011年08月07日

7月分きたー!

相変わらずねこは奔放ですw
8月5日そらのばーか

さてさて、7月のレアアイテム当選、当たりましたー! 
といってもあたしじゃないんだけどwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まさか!!ギルメンに当選出るとは思わなかったぁああw
 8月6日ろーりんぐちゃりおっと
あたしはもらっても全然うれしくないけど!
みんながすげーほしかったローリングリャリオット 
思ってたよりアイコンかわいいいいいいい
見せてくれてありがとぉ
早く乗ってまた見せてねえええええええ


エンジェルラブオンラインランキング





運営の罠でしょうかw
フェニックスが実装されてまたガチャが熱いみたいですw
8月4日りくおさん
ワイバーンよりは好みかなw
OPもなかなかいい感じb
でもでも、移動足らなくなるのでやりません!!
まだまだ乗り換える気はなくってよ!! 


疲れてだるだるだった夜。
某ポセの有名ブロガー様のところに希望の光の使い方と効果が載っていたので検証にれっつごーしてきましたー
8月5日歩き
何故か徒歩で行く人達wwwww(左から、ねこ、ソラ、にゃりる、なすこ)
リリスで雑魚が沸いたらすぐに、リリスに向かって希望の光を使うと(ペット捕獲の要領)、捕獲できませんってメッセージ出るけど、暗黒範囲がこなくなりました 
さすがです!!
実はなすこ、以前もそちらのブログ様にこっちょりお世話になりました(●ノдノ)
 そんな感じで前より楽にリリス討伐ぅ!
8月5日徒歩リリス討伐
別に徒歩で全部やってたわけではありませんwww
マノンからは乗り物乗ってた気がするるる
ふふふw

ついでに血蹄一族もおわたー!
 8月5日血蹄一族
機械クエ全部終わって大満足


121てってれ~
最近狩り滞ってます
忙しいのに体調いくないとか!!
カード@2日半。
も一個上がるかなぁ><




myumixumiumimu at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 | 攻略

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大分遅くなりましたが復活してますw使用期間半月