どこの人?w今月もびっくりしたw

2011年09月08日

狩りしてると更新出来ないぉねw

絶賛狩り期間です
8月31日狩り風景
技法1倍でコツコツ(?!w)なのでまだまだトランプの住人ですw

そいぁすっかり忘れてたのを覚えてみた・3・
8月25日リカバーⅡ習得
金・・ないのに・・・・・pq

昨日はお買い物いただきありがとうございますっ!!
持つべきものは魔職フレなのかしら?wwwww
や、あいつ魔じゃないよな?w
とりあえず狩り資金を稼いでまたちょっと狩り出来そうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
AM借金は@2億!(大分減った!www)
ロロちゃんあやちょまっててね!!(*ノェノ)

そんなワケでこじきなすこはまだ王子の様に狩り頑張ります!w


エンジェルラブオンラインランキング


最近、牛愛好会の人が多い気がしますb
9月3日牛一族の逆襲
左から、グレさん(グェッ!)、ライカさん(ゲボッ!)、未夢
ないちゅ 





ラブばねさんと(ねこと)リウェイタン
8月26日ばねさんとリウェイタン
左から、ばねさん、未夢、ねこ。
珍しく、ラブばねさんと遊んだ!
役に立てて嬉しい(。-_-。)

さうざ・・・・・w
8月31日謎の死
ある日、1ch上級小屋左案山子に死体があったw
通る人みんな不思議がってたよ!www
てか何で上級案山子で死ぬのよwwwwwww( *´艸`)ぷ

イベントクエ結構毎日真面目にやったなぁw
9月1日ラストイベクエ
イベクエラスト!
こんなメンバーだった。
手伝ってもらわなきゃ出来なかったのが、いつの間にか普通にソロでいけるようになってた。
時間が経ったんだなーと一人物思いに耽ったりw
あきちゃん、いつもいっぱいやってくれてありがとねー
めちゃ助かりましたw

150ラッシュ・3・
9月4日あすまん150おめ
4日の夕方にあすまんが150なりまひた
ギル茶にウケたwwwww
そして兄さんのコメントにrywwwww
同じ日の夜、くみこも150に!
魔で2人目かな?だよね?w
おめでとおおおおおおおキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
大変だったと思いまふ。
あそこで150まで上げたんだろーか・3・
あたいもがんばろw
次はまささんかな

Pハウスに5000人も人が来ていた事実
9月6日Pハウス5000人目
丁度投票行ったらこんな感じにw
先に来てたロロちゃんがジャスト5000人目
ぺんさん、ロロちゃん、おめっとぉ!

れべるがあがったり。
コロ装備のうちに何とか3つ
やっと調子も戻ってきたので、出来る時に出来るだけやろーとおもってまふ
126てってれ~
127てってれ~
128てってれ~
今回のコロ装備は念願の乗り物付きだったので、ダチョウに乗って狩り狩り。
移動速度は落ちるけど、ちょこっと魔攻が上がる。
調子悪かった時を引きずったまま、死に癖ぽいのがついちゃってて、1日に数回死ぬ事も><
今週入ってから、狩り方を前のやり方に戻して、ほぼ死なないよに戻りましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
1死2%にかかる時間がだんだん長くなってきてます。
今だと15分ちょいぐらいでしょーか。
そこから時給は察して下さいw
悪いねこがヨソで水増し吹聴してきてたり、色んな人にハードル上げられてたり(前からだけどw)、ライバルじゃないけど負けたくない人がガンガン上げてるしで、KIAIと根性入れなおして@10日やってこーと思いまw(。-∀-)化♪

わかる人だけわかればいい事w
こちら見てらっしゃるかわかりませんが、あたしがちょーリスペクトしてる他鯖の魔様方(憧れのセンパイ的なry)、悪いねこが色々適当言ってすみませんー><
お願いして聞いてもらった事は大変参考になります(。-_-。)
これからもずっと 前を走ってください!
そしてこれからもこまめにブログチェックしてます!ww(●ノдノ)
 




myumixumiumimu at 14:03│Comments(5)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by Tough Broad   2016年12月08日 10:47
Wow! In the end I got a weblog なすこのあぽろんぽろん:狩りしてると更新出来ないぉねw from where I be capable of in fact get helpful data concerning my study and knowledge.
Tough Broad http://www.toughbroad.org/
4. Posted by Http://2cu.co.Nz   2016年01月28日 05:49
3 Be sure to check with your bank‘s vacation schedule.
Wow, what a quality it is! For the reason that mostly YouTube video clips have no pleasant feature, but this なすこのあぽろんぽろん:狩りしてると更新出来ないぉねw is in fact a pleasant quality video.
http://www.buyusacigs.com/newport-100s-cigarettes-with-tax-stamps-1-carton.html http://www.buyusacigs.com/newport-100s-cigarettes-with-tax-stamps-1-carton.html
2. Posted by 未夢   2011年09月15日 12:45
>めるてす
おお!がんばろーなああああbb
東京都33歳rywwwwwww( *´艸`)
懐かしいネタです!wwwww

1. Posted by めるてす   2011年09月13日 17:47
レベ上げがんばろーなぁぁ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どこの人?w今月もびっくりしたw