狩りん♪コロん♪チャームⅤ

2011年10月01日

大地119アブソープションⅠ

9月末日、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
9月30日アブソープションⅠ習得
待ってたぉ!(*´д`*)ハァハァ
ぶっちゃけここ一番期待してたスキルです。
いやー1倍2倍は長かったぁああ><
全然関係ないけど、ガタピー3匹目のゴリラ待ってるぉ( ノ゚Д゚)ヨッ!!


エンジェルラブオンラインランキング


詳細披露っす・3・
アブソープションⅠ
チャームしなきゃ吸収デキナイのかな?と思ってたら、チャームの必要なし!
1段階でいけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チャームと違って失敗しても同じモンスターに上掛け上掛け♪
ゆーこときくまで!!魔法かけられます(。-_-。)ぽっ
取り込むモンスターのレベルは自レベと全く関係なくいけるぽくて、全てのモンスターが物理か魔の2タイプにわけられます。
タイプとゎ・3・? かかるスキル効果の事で、こんな感じ。
 9月30日アブソープション効果
通常マップの雑魚モンスターなど、物理タイプが多い模様。
攻撃600なんてイベントの時ぐらいしか使わなそw
防御600はいつでも良い感じですね!(。-_-。)
一部のマップの一部の雑魚(ねこマップでは1マップにつき2~3種類)は魔タイプになり、魔攻と魔防が上がります。
攻撃防御より数値は少ないけど、そもそも魔攻魔防の数値が低い設定なので十分効果はあります。
多分w(魔タイプ吸収して狩りしても火力足りないと思ったとか言えなryゲフンゲフン
現在の自分にとって、魔攻300は杖9強化分相当だと思うので、 よく考えなくても大事ですw
通常マップとねこマップだけ、雑魚にかけまくってタイプ見たところ(追記に表記)、EW中は強制的に物理タイプのみになりそうですw
まぁ、おけw
持続時間は12分、今の所、マップ移動しても切れませんb
訂正:魔タイプの敵を吸収した場合、魔攻・魔防の増加持続時間は10分でした。誤った表記でごめんなさい><
なかなかナイスb 





意外とキレイだったのでエフェクトを撮影してみた
9月30日アブソープションエフェクト
無駄な労力と言わないでwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

多分合ってると思うけど、そして役に立つ人が全鯖でも何人いるんだってとこだけどw
ねこマップ雑魚の魔タイプ一覧です
゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜
カダン砂漠(パピルスロック、ホワイトフェイス)
ファラオ村(クールキャスター、灼熱ハンド)
ニャイル川岸(銀猫フェイス、両翼のガーゴイル)
砂のオアシス(ナーガウィズ、緑スズメバチ)
流砂秘穴(ミイラ祭司、ファラオフェイス)
黄金の道(ウルフ祭司、ウルフ神官、炎紋悪書)
禁断の古墓(壁画守衛、猛毒スズメバチ、紫緑魔書)
゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜
これ以外は全部物理タイプでしたー。
完璧あたしの個人メモだなw(´▽`*)アハハ 


大型アップデートからずーっと思ってたんだけど、普段そんな事絶対言わないよーな人達が、「にゃいる」とか「つたんにゃーめん」とか、にゃーにゃー言ってるのが個人的に非常にツボ。
やばいw
油断するとたまに吹きそうになる。
キケンなりw( *´艸`)クスクス
でも好き!





myumixumiumimu at 10:31│Comments(3)TrackBack(0)│ │攻略 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by cheap Goyard Short Wallet   2016年12月06日 16:45
What's up, okay brother there are certainly multiple blogging sites なすこのあぽろんぽろん:大地119アブソープションⅠ , but I advise you to use Google free of charge blogging services.
cheap Goyard Short Wallet http://www.goyardhandbagshop.com/goyard-short-wallet_c212
2. Posted by 未夢   2011年10月05日 00:27
>いっせいさん

そのうち槍も入れたいなーと思ってたり・3・
ぞよはなかったよ!
次のマップでぞよきたら、いっせいマップって呼ぶわ( *´艸`)クスクス

1. Posted by いっせい   2011年10月04日 10:36
ほうほう
これは槍抜いて大地入れれますなぁ^-^
ぞよはいないの!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狩りん♪コロん♪チャームⅤ