猛獣の雄叫Ⅰ失われた密室1

2011年10月12日

フルPTでインスへゴー

デスペナなし期間最終日の5日水曜日、なんだか流れで1日中インスでしたw

朝は、前日の続きでゴートランのケーキを食べにおかしインスへ 
10月5日ゴートランのケーキ
前日、魔防だけがまだいかなかったけど、これでやっとトロ分終了
移動攻撃速度のケーキを重ね食いしてたゴートランがめちゃ速くて吹いたwwwwww

その後、起きてきたぞねさん拉致って、おやすみねこに代わって保証中のあんさまを拉致b
ねこインスへ
10月5日ねこインス攻略
夕方までかかりまひたw
んと、4時間以上?w
ツタンニャアメン終わってから、クエの存在に気づいてなかったあたしと兄さん愕然で受け忘れてたはなさん涙
また行かないとだねぇw
兄さんよろぽよ^-^

夜は、名前なきモンスターのお手伝いでおかしインスへ
 10月5日名前なきモンスターPT
お手伝いになるかわかんないぐらいの範囲しか出来なかったけど、何回かは出来てよかった ε-(´∀`*)ホッ
女神の盾でリーダケーロには慣れましたw( *´艸`)
てか、名前なきだけだったらリーダケーロはスルーしていいよねって気づいたのが遅かったのは内緒(o'ェ')b シ――――!!
スルーしてたらもっと出来たry(ぁ


エンジェルラブオンラインランキング


ねこインスは初めて奥まで行ったから色々SS撮ってきましたぁヽ(゚∀゚)ノ





まずはスフィンクス討伐・3・
10月5日スフィンクス討伐

そしてグリベラさんこんにちは!
10月5日グリベラさんこんにちは
最初はみんなで頑張ってみる。
みんな、というより主に兄さんが、だけど( *´艸`)
10月5日対グリベラ
 どーん・3・
10月5日グリベラ討伐
 
行き止まりとかもウロウロ突っ込むのを忘れないステキなメンバー達(。-_-。)ぽっ
10月5日行き止まり
 うろうろうろうろ( ̄ェ ̄)♪
ぁ、ツタンニャアメンの前の本ボスは再沸きしまふ。
10月5日本ボス再沸き
ループ狩りいけそな感じでひた

数時間後、ツタンニャアメン討伐・3・
10月5日ツタンニャアメン討伐
ふぃー(つω`*)


男前な兄さん、ぞねさん、あんさま、はなさん、1日お疲れ様でしたw
10月5日PT
メッセージログとかも撮ってきたので、わかる分だけでも書いとこかなーと思ってま。
ながーくなりそうなのでまた別の記事にwいひひ





myumixumiumimu at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猛獣の雄叫Ⅰ失われた密室1