フルPTでインスへゴー失われた密室2

2011年10月13日

失われた密室1

*細部少々訂正と追加しました。(12月15日)

この前、ねこインスに行った時にわかった事メモです
ネタバレ嫌な人は見ないで下さい><
SSありすぎて重くなりそうだったので、グリベラ前まででその1、グリベラ~ツタンニャアメンでその2にしまー。


エンジェルラブオンラインランキング





入り口~スフィンクス

みんな狩りで行ってると思うので省略。
全部倒さないと障壁開きませんよーぐらいです。


スフィンクス

白茶1
 スフィンクス・乾燥正解
これを名指しで言われたら体が赤くなるので、赤くなったら10秒以内に水瓶の場所をクリック、メッセージを読みきって閉じるまでしておけ。
10秒以内に出来ないと、即死b
また、障害物(段差)をはさむと指名されてもスルーでおけです。
スフィンクス・乾燥スルー

白茶2
スフィンクス・青か赤失敗
これは普通に即死仕様だったと思います。
発動は下のSSの矢印付近で3回。
スフィンクス・青か赤発動
回避する為には、FSが落ちる時に炎の上に居る事、尚且つ青か赤かが正解する事。
正解はランダムです。
スフィンクス・青か赤正解
こんな感じ。
自分達は神聖が2人いたので、どちらかが生き残れるように片方ずづ座ってみました。
勿論FS後、最初にするのはリバになりますがw
普通に変わり身出せば階段に立たなくても大丈夫ですb

白茶3
スフィンクス・範囲スキル
指名されるけど、確かこれ範囲スキルだったような。
位置(キャラ)指定範囲だったと思うので、その指定位置なのかなーとか?
ぁ、ジャッジされたのは覚えてます。
それと名前判らないけどすごーく痛い戦士の範囲スキル。

白茶4
スフィンクス・何だろ?1
もう覚えてない@@
これなんだったろうw
範囲スキルをいくつかされたはずなので、その1つかと思います。

白茶5
スフィンクス・何だろ?2
 これも覚えてないw
範囲スキルをryb

 
スフィンクス~グリベラ

スフィンクスを倒した後、WPに入ると皇后の幻影(一応ボスw)がいます。
皇后幻影
次のWPでメッセージが出ます。
ここで強制的にPTを分けられてしまいます。
ランダムw
スフィンクス~グリベラ・入り口WP
一度出てまた来ると、またランダムに飛ばされますw
中の様子の一部。
スフィンクス~グリベラ・雑魚
くっそ痛かったです。
170弓士が倒してくれました・3・
こんな部屋が(多分)5つあって、そこをランダムに2箇所通ってグリベラの部屋に着きます。
グリベラの障壁の手前には、左右に2箇所WPがあります。
グリベラ・WP
右のWPはSSの通り、入り口に転送されます。
左のWPはグリベラ討伐後、次に進む道です。


その2へ続く・3・




myumixumiumimu at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)│ │攻略 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フルPTでインスへゴー失われた密室2