大地124余所の子だけど可愛いのっpq

2011年10月22日

愛を売るゲハゲハさん

流行に乗って、とら風邪ひきましたb
やんわり風邪から復帰のなすこです。
狩りしてます。
上がりが鈍くなってきました。
そんなもんですよねw
槍の人の会が羨ましいとか言わないんだからっ!・・・(;´Д`)ウウッ… 


エンジェルラブオンラインランキング


ハロウィンイベントですねー
イベントは嬉しいような嬉しくないようなw
あわただしくなるからいつも微妙な気分です 

ハロウィンモンスエッグはジャックランタンが出るって書いてあるけど、あれ?こいつひまわりにいるよね?wって思ったw
10月20日ハロウィンモンスエッグ
ハウスを出ると消滅らしい・3・
強制的にハウスレベルを戻しましたwwwww
サブで卵を拒否ったらハロウィンボックスがもらえました。
10月20日ハロウィンBOX
 トレード可能なのは、カボチャエキス3種、ペットクッキー。
不可なのが、50ポイント技法カード、ちこれ~と2種、5%のケーキ。
サブに出て嬉しいのは技法カードぐらいかなw





ゲハゲハな人を召喚して、ジャックランタンにトライ。
10月20日ゲハゲハ
ウチのハウスです・・・・・w
いつものカボチャアメが出ました。
んで!
10月20日愛
こんなものが出て、頂きました(。-_-。)
何故かはなさんからまわってくるあんさまの愛w
いらなかったのか・・・・w
この後狩りに戻り、あんさまの愛を使用b
狩り効率アップでいい感じにあげられましたw
こんな愛ならいくらでもくれていいぉ!!(。-∀-)化
てゆうかくださいwwwwwpq
この120アップのアメは、攻撃、防御、魔攻、魔防、採集、生産、移動、と出るらしいです。
ステ上昇値は種類で違う感じ。
10月20日メルヘンはな
ホント、このアメアイコンかわいいw


風邪から復帰後、ちまちま頑張ってみてます。
134てってれ~
 135てってれ~
136てってれ~
出来る日と出来ない日の差がありすぎて、ペース遅くてハラハラします><
「打倒!あ○ぞ○す!!」が不可能になってきて「追跡!○ま○ねす!!」すら危険な感じですw
用事とか仕事とか煩わしry(ぁ
ずっと座りっぱで狩りしてるとかなり疲れてへとへと。
体力のなさが狩りで証明とかイヤ過ぎるww
136で流砂雪だるまがグレーネームになったので、壁画でちまちまやりたいところ。
それも@数レベ\(^o^)/

ギルメンもフレも上げてる人が多く、毎日誰かが上がってます。
ありえない人もいますがwwwww
自分のペースでこつこつできたらなーと思います
無理は承知でぞねさんを追います!が、その前にとむさんに抜かれそうw
みんな上がりはえええええええええよ!Σ(´д`ノ)ノ 


ぁ、赤字すぎて、技法上がってもスキル買えなくなりましたw
\(^o^)/つんだw 





myumixumiumimu at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大地124余所の子だけど可愛いのっpq