違う話題のペットですw狂牛突進Ⅰ

2011年11月02日

不調なぅ。狩りしてぇ!

ループ風邪に入ったのか、疲労だけなのか、謎だけど体調不良です
139の中途半端なとこで足踏みなう><
141無理げー。
1日ノルマ程度は狩り出来るぐらいの元気が欲しいです
10月31日あんさまおめ
お見舞いにくれてもいいんだよ・3・?


エンジェルラブオンラインランキング


ここ2回程通常秘境のみの領地で、沸き時間の案山子にひやひやだったけど、みんなびっくりするぐらいちゃんとしてた!!
やれば出来る子b良かったwwwww
1800-1900沸きにみんなして左案山子にいくと、案山子が折れそうになるっぽいです。
11月1日通常秘境の案山子
段々減っていくw
こえー!ヒィー(>ω<ノ)ノ

さて大地な人、経験もアレだけど技法の方がもっとアレで、案山子放置中に放置PCのALOが英字エラーで落ちてます
なぜっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 わあああん
遅々として進まず牛のぴーんち!
技法上がったらスキル代何とかしなくちゃwwwww
70M募金受付中(ぁ





最近EWの打倒功績数のカウントおかしくないですか
いつからおかしいのか、倒して来られない自分には把握出来てませんが、ここ数回はおかしい
全体的にKO数の表示が減ってるからみんなおかしいんだと思います。
他鯖は正常なのかな?わかりゃーんw
んと、こちら前々回終了時のカウント。
10月29日EWKO功績
んでも、 ランクボードだとこーなる。
10月29日EW個人打倒
10月29日EW個人功績
 何で途中までしかカウントされてないんだかなー
こういう不具合は運営に訴えてもなかなか直してくれなそうw
お金かかってないから!!
直らなくても大して不都合あるわけじゃないんだけど、ちょっときもちわるいw

ぁ、EW動画は「なすこの不甲斐無さクローズアップ動画」になりそうなので撮りませんでしたw
この調子だと撮っても公開出来なひヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


不具合と言えば、メンテ前にジャックに会いに行ったら、ジャックいなくてウーナいたしw
ウーナはいいけど、メンテ前に卵もらおうと思ってた人はどーするんじゃ。
メンテ前とか適当すぎよ^^
よし、保証もらおう!゚+。(〃ω〃)。+゚


杖を売ろうか迷いながら、またメンテ明けにー!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー





myumixumiumimu at 11:47│Comments(2)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2011年11月07日 15:08
>まぁ

戦争中まぁに会ったら極力逃げる努力は惜しみません^-^
ゴリラでもちーんだからイヤよ!!

ありまとぉw
狩りは無事終了しまひたb

1. Posted by まぁ   2011年11月02日 12:31
昨日3回くらい戦争であったね!
今度はゴリラ姿よろ・3・

狩りがんばよ(・ω・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
違う話題のペットですw狂牛突進Ⅰ