不調なぅ。狩りしてぇ!4倍終了\(^o^)/

2011年11月07日

狂牛突進Ⅰ

ちゃらーん
11月4日狂牛突進Ⅰ習得
金曜日やっと覚えましたw
いきなり対人に乗り込んだので某斧盾な人にぼっこぼこにされてきましたwww
まだまだショボいなすこです
そのうち絶対勝つんだからあああ(つд⊂)


エンジェルラブオンラインランキング


待ちに待った牛!!甘┳┓モー
狂牛突進Ⅰ
SS撮って編集がめんどかったので動画で。
こんな感じですー。 

後半撮ったように、詠唱が終われば遮蔽物に隠れても(小屋に入ってもw)スキルが当たってくれます。
詠唱前に遮蔽物ってのは流石に無理ですぉね・3・
先人に倣って「もー」ってゆー牛の鳴き声を付けるよう言われたけど、めんどいので却下 (・´з`・)┌





試し打ちに付き合ってくれてありがとぉヽ(゚∀゚)ノ
11月5日試し3
ええ、本当にwTUEE日が来るといいんですがwww
レベルもだけど、ちゃんと上手にならないとダメですねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




myumixumiumimu at 15:24│Comments(6)TrackBack(0)│ │攻略 | 徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 未夢   2011年11月08日 16:25
>てぃもさん

甘┳┓モー=3
甘┳┓モー=3
甘┳┓モー=3


こんな感じのスキルですwwwww
てぃもさんも早く覚えてねb☆

5. Posted by 未夢   2011年11月08日 16:24
>まぁ

いやいやいやいやw注意しなくていいからスルーでよろよ^^
他の人もいるのにカヨワイ子をわざわざ狙うなやあああああああ。゚(PД`q。)゚。
インビジツインのほうがいやらしいぉ^ρ^

4. Posted by 未夢   2011年11月08日 16:22
>潜伏してるぺ(んたろ~)

|д゚)・・・・・!
|д゚)ありがと!!
|彡サッ

3. Posted by てぃも   2011年11月08日 11:31
甘┯┓モー
2. Posted by まぁ   2011年11月08日 01:04
いやさぁ…
まぢいてーよww
今度から見かけたら要注意人物として攻撃するわ(*´∇`*)
1. Posted by 潜伏中なぺ   2011年11月07日 18:39
|д゚)牛・・・・・

|д゚)ゴリラ・・・・

|д゚)おめ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不調なぅ。狩りしてぇ!4倍終了\(^o^)/