ねたどーがサヨナラ純魔

2011年11月17日

ぎるめんアレコレ

風邪が慢性っぽくてイヤーな感じのなすこです( ゚д゚)∴ゲホゴホ
狩りしてないと怠けてる感じがして若干罪悪感があると言ったら、とある(きち)ギルメンに「それは・・w」と失笑されてショックでしたwガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんなこんなでまったりALO中(なはず)b
創天使のおかしな人達の様子ですー・3・


エンジェルラブオンラインランキング


先週ぎるめんにミラクルが起こりました!w
いつも称号が残念なアスマちゃん。
11月10日150R2本目
2本目wwwwwwwwwwwwwww
おめええええええええ!
1本目は他の人が出してきた物だけど、おかしいので2本並べてもらったw
こんなイイ物拾ってみたい!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ぁ、ステはwiki載ってるだろから省略でw




あきちゃんが150に
おめえええええええええ
11月12日あきちゃん羊おめでとぉ!
ひつじいいいいいいいいいいい!
もっふもふ 
かわぇぇぇwあたしのペッツのゲロが写り込んでるのはスルーでbwww
気持ーち迷走中ですがあたぃも頑張りまb
カンスト待ってるぉw(。-_-。)

1日3レベル上げてた人は知ってたけど、1日4レベルな人がいたw
11月13日とある廃その1
あ、会話からレベルがバレバレやんw
まいっかw
師匠相変わらずきちgy^-^ 
次の日、別の人がこんな事をwww
11月13日とある廃2
出たがらない人なのに勝手に載せてるので一応伏せw
いあーごめんwあたし2%はもう楽しくない狩りかもwwwww
時給2で楽しく狩れてたら今もっとレベル上がってると思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
実は前々から思ってたけどやっぱりこの人も相当だったw流石です
このギルドに居ると感覚がおかしくなる気がするのは自分だけでしょうか?w

兄さんカンスト後にツタンニャアメンした時
11月11日つたんにゃあめん1
白茶してみたのに2人とも本ボスやってるしw
気を取り直して!
大きい順に並んでみた!
11月11日つたんにゃあめん2
全然よゆーじゃありませんwwwww
プノーリとニコルが頑張ってくれてましたw
あたぃはリバ補助ヒール係さっb 
狩り始めるまでは時間があれば神聖お手伝い行きますぉーっとw





myumixumiumimu at 15:33│Comments(2)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2011年11月22日 18:36
>dunkmasterさん

きほーんb
というか誰だろうw思った人で合ってるのかな?w

1. Posted by dunkmaster   2011年11月18日 12:05
綾真さん基地だな(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねたどーがサヨナラ純魔