桃ウサ愛好会きゃりーぱみゅぱみゅ

2011年12月30日

冬のSSあるばむ

せいれーつ!ぴっぴっぴーっ!
12月28日桃ウサ隊
ぴたっ
桃ウサ隊です
一番左が未夢です。
まーそんなのどーでもいいですねw


エンジェルラブオンラインランキング


師も走る12月、走ってはないけど予想外に超多忙><
出せないまま年越したくないなーと、貯まったSS出してこーと思いましたw





11月11日 オアシスインスにもニコルが出たーw
11月11日ねこインスにニコルがw
いやもうホントの敵見えないしwwwww

11月17日 くまとか犬とかが出たけど、かなりちっこい。よさげー・3・
11月17日PDサイズ比
ここでクマとかイヌとかに心奪われなかったあたしは勝ち組(`・ω・´)ふんふん
桃ウサ待ってろやあああああああああああああ

11月19日 きぐるみ大人気。領地に人がいねぇw
11月19日獣だらけ
ドールにならなくてよかったw

11月25日 ユサ姉さまとインスループ
11月25日ユサ姉さまとインスループ
服もおそろにして撮りたかったけど140N持ち歩いてないwちぇ

11月25日 新種!緑透明なネコ
11月25日新種!緑半透明なロロちゃんのネコ
ロロちゃんがネコ緑になったのをわざわざ見せに来てくれた(。-_-。)
ちょっときもいw

11月30日 みみくちょにパンツ覗かれた
11月30日試しでみみくちょにパンツ覗かれた
試しで遊んでたんだけど、みみくちょに覗きされてショックpq
ひわいね!!

11月30日 そんなみみくちょ、取っ手がもげて大惨事
11月30日みみくちょ取っ手捥げたw
覗きとかするからよ!!( *´艸`)ぷ
その後取っ手が直ったのか謎だけど生きてるから直ったんだと思うb

12月6日 さんぜろさんを追尾
12月6日さんぜろ追尾
この頃ってEW前のイベントは誰かを追尾して遊ぶイベントと化していた。
あたしだけかwww

12月8日 箱に囲まれ慄くろばこ
12月8日箱に囲まれるろばこ
確か、ぺんさん、ろばこ、なすこ、の順番だったよーな・3・
ろばこあいしてるぜ!!


まだあるw
長いから次にしよーっと 
そんなわけでつづく!!




myumixumiumimu at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桃ウサ愛好会きゃりーぱみゅぱみゅ